おはようございます、nanaです❕


昨日は暑かったですね💦💦


待って、、、、、
もう夏が始まった訳じゃないですよね❔💦



私も、子供も
もう真夏のような格好していますが、、、


こんなんで夏本番生きていけるのか不安🤨



とにかく日焼け対策欠かせません‼️



私は、オールシーズン日焼け止め
欠かさず塗ってますが、、、


子供にはそうもいかず。。。



ですが、この日差しの強さだと
塗り始めないと、、、、



ジェルタイプの
石鹸でも落ちる日焼け止めを購入❗️


ジェルなので、ベタベタせず
服に着く心配もないので
これはオススメです❣️



私は、真夏以外は
こちらを愛用しています👇


これに日傘と帽子が欠かせません‼️



そして、、、夏本番になると
やはりアネッサですね❕


今年はドラえもんデザイン❣️
去年は確かポケモンだったはず、、、



そして、いいなと思ったのが
ユニクロのアームカバー❗️

これは常に車の中に置いておきたい‼️
運転する時本当に腕が焼けるので。




皆さんも、
そろそろ本格的な紫外線ケア忘れずに☝️




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓