おはようございます、nanaです❕


最近我が家がはまっているのが

焼き鳥


先日のキャンプでも
焼き鳥仕込んで持って行きました💕




仕込みは、、、


学生時代、焼き鳥屋でバイトをしていた
主人にお任せ✨✨笑



私は大雑把な性格で
こういった仕込みは大の苦手です🤣笑



主人は、結構凝った料理を作るのが好きで、、、



キャンプ前日
夜な夜な仕込んでいました❕



隣で仕込む様子をパシャ📸




砂肝は切り分けて、、、




さらに半分にカット!



まぁ、器用なこと🤣笑






そして、ハツ👇




これが手間がかかるんです💦




開いて血の塊やらを洗い流し、、、




完成〜‼️



丁寧な下処理で

臭みがなくて美味しいんです👍



そして、もも肉は、、、





ネギと一緒に、、、




美味しいですよね〜❤️




ももだけも👇



そして、せせりも👇




以前は、
スーパーの冷凍の串を買って焼いてましたが、、、



主人が作る焼き鳥
めちゃくちゃおいしいんですよねぇ❤️


子供たちにも大人気❕❕



家族に好評なので

🧔‍♂️ 焼鳥屋開こうかなぁ。。。


と調子に乗ってました🤣笑



この焼き鳥の様子は、明日からの
キャンプレポでご紹介します⛺️❤️



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 イベントバナー

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓