おはようございます、nanaです❕


本日20時から

イベントバナー

 


皆さんお待ちかね

楽天スーパーセール✨





年に数回しかないスーパーセール!

20時までは買うのはストップですっ‼️





いつもお世話になって

REAL STYLE さんの


エンボス加工サイドスリットベーシックワイドカットソー


コーラルピンクが

最強にかわいいっ❤️



お花見シーズンにもぴったりなカラー🌸




エンボス加工なので

シワにならず

キャンプや旅行先など

圧縮してもきれいに着用できるのが嬉しい✨✨






ドロップショルダーで、肩のラインを落とし

今っぽい抜け感のある仕上がりに✨✨




 ゆったりとしたワイドシルエットとロング丈で

体型カバーにもなります🙆‍♀️🙆‍♀️





カラバリも豊富なので

好みの色が見つかるはず❣️



\春新色デビュー!/エンボス加工サイドスリットベーシックワイドカットソー トップス ロンT 長袖 Tシャツ レディース マタニティ きれいめ 春夏 グリーン ロング チュニック ゆったり 大きめ プルオーバー 無地 シンプル リラックス 軽い メール便



スーパーセール期間中は

1540円

かなりお求めやすくなっています💓




なお

ネイビー、ブラック グレージュは



新発売のパンツとセットアップが可能💖



これからの卒園式入学式🌸🌸シーズンにも

活躍間違いなし👍👍




また、こちらのエンボスシリーズ

ワンピースもあります👇👇




このたび、

新色ネイビーも登場✨✨




スーパーセール期間中はなんと、、、

1000円OFF⚡️

大変お買い得です☝️




1枚あると着まわし抜群なので

ぜひチェックしてみて下さい❕





そして、私の好きな

evercloset




こちらも、8000円以上で半額‼︎



春の可愛い新作続々入荷してます🌸



新作も相変わらず可愛くて、、、

売り切れる前にゲットしたいと思います👍



今回、狙うのは、、、



カラバリ豊富なボーダーTシャツ👇


なかなかお目にかかれない

16色展開⭐️


男の子も、女の子も好みの色が見つかります💓



そして、こちら👇



このシリーズめちゃくちゃ好きなんですよね💖

前回のトレーナーも、ヘビロテ中✨




またみんな大好きドラえもん❤️



こんな遊び心のあるかわいいTシャツが😮‍💨

これは子供が喜びそう😆❣️




everclosetも見逃せません☺️❕




そして、、、


私が今本気で気になっているのが…



ヤーマンのスチーマー✨✨



とにかく肌の乾燥が悩みの私。

以前からスチーマーが欲しかったのですが、、、



事前に、スーパーセールのお得な商品を

チェックしていると、、、



ヤーマンのスチーマーが

20時から56%オフ🙄🙄

こんなに値下げして大丈夫?笑



欲しい..欲しい...

欲しすぎる🥹。

 


売り切れませんように。。。




楽天、スーパーセールは

本日20時スタートです❣️



クーポンやポイントアップがあるので

20時まで買い物はストップです😳‼️



エントリーは忘れずに!!!

イベントバナー

 




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓