おはようございます、nanaです❕


息子がずーっと行きたがっていた
USJに行ってきました❤️



USJなんて、、、

10年ぶり!!!!!



ハリーポッターニンテンドーワールド??



何ですか?それは。


状態🤣


ディズニーはあんなに詳しいのに。笑笑



もちろんしっかり勉強して行きました👇
るるぶ USJ公式ガイドブック[本/雑誌] (るるぶ情報版 京阪神 2) / JTBパブリッシング




新幹線で新大阪まで🚅




新幹線のシールブック買ってもらって上機嫌❣️



新幹線では
マリオカートで大盛り上がり❗️
あっという間に新大阪〜‼️




にしても、人が多い‼️
春休みを利用して旅行に来てる人が
めちゃくちゃ多くてびっくりでした‼️


今回は1.5日券でユニバだけを
満喫する1泊2日旅‼️


ホテルもすぐ近くの
ユニバーサルポートにお邪魔しました❕




ミニオンも大好きな子供達❤️

このホテルはミニオンだらけで大喜び✨✨







可愛くて大人も思わず笑顔に☺️


チェックインを済ませて、、、


ひとまず腹ごしらえ‼️

シティウォーク大阪の
たこ焼きパーク
TAKOPAに✨✨





玉屋に



たこ焼き発祥の店

会津屋




甲賀流



3店舗のたこ焼きを食べ比べました❗️


美味しかった❗️


そして、事前に購入しておいた
パワーアップバンドも手に入れ
15時の入園に備えます❕❕


ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

【HIS】旅行プログラム



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓