おはようございます、nanaです❣️



やっと、、、11月一発目のキャンプ⛺️
行ってきました〜❤️


今回お邪魔したのは、、、



アビルキャンプリゾート那須🏕




キャンプ場入った瞬間

レイアウトとか雰囲気に

センスがありすぎて、、、



期待値高まります💖💖



サムネイル
 

いや、もう先に言っておきます。

最高なキャンプ場です。


ここは、今後お世話になる

nanacamp的 No. 1

お気に入りキャンプ場🏕




チェックインは

通常14時ですが

前日に電話でアーリーチェックインに変更可能❗️


2時間で大人1人550円です❗️


我が家は、12時チェックインにしました♪




今回予約したサイトは


いて座サイト♐️


初レンガチップ❕

芝好きな私ですが、、、

レンガもいいですねぇ👍




このサイトは仕切りもあり

プライベート空間が楽しめます✨✨



ちなみに、、、

駐車場は写真の通り指定の場所になります👇




小雨予報でしたが、、、

設営が終わる頃には

めちゃくちゃいい天気に🌞






レンガチップに

アイボリーが映える。




そして、このキャンプ場

大人も子供も楽しい✨✨



まず子供に嬉しいのが


アスレチック‼️



なかなか遊びがいのあるアスレチック、

遊具がたくさん✨✨











本当に遊具の配置の仕方にも

センスを感じる✨✨笑



最高〜〜❤️


楽しすぎる❗️
大人はオススメなのが、、、




スラックライン❕



これがめちゃくちゃ難しい😳!



私は無理でしたー🤣笑



試してみる価値ありです👍👍




大人も楽しいポイントは

また明日ご紹介✨✨


お楽しみにー♪



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









immuno ホワイトリフト