おはようございます、nanaです❕


久々にpetit mainでお買い物〜❤️




オンラインが品揃えが豊富で

オススメです🙋‍♀️❤️


NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 






お揃いで、、、


 



ギンガムチェックが

可愛いレイヤード風ニット🧶





袖にあるロゴも可愛い😍



バックスタイル👇




そして、、、






これも、店頭で完売してて

買えなかったのですが、、、


オンラインでお安くGET✨




こちらも、レイヤード風‼️




裏起毛で暖かい❤️


しかも、最近プティマイン

ネームタグが2つできたんですね❗️



コレ本当に便利ですよね👍👍




長男に、、、




シンプルなスウェットを✨✨



しかも!


値段が安すぎる😳❣️



シンプルで使いやすいので

2.3色持ってても使えるやつです🙋‍♀️❣️



これは、また買い足します😆❕




そして、長男にはパンツも‼️



キャンプにも活躍間違いなしの

ナイロンパンツ❗️



動きやすくてオススメです♪


裾は絞ったデザインで

シルエットも綺麗でしたよ☺️❣️






そして、最後は靴下🧦


めちゃくちゃ安くなっているので

色違いで2つGET✨✨✨





可愛いデザイン😍



そして、petit mainの靴下は

生地がとてもしっかりしている上に

滑り止めもあるので良いんですよねぇ🧦




いつも、セールになったら
買い足しちゃいます☺️☺️



こんなに買って
10,000円ほどでびっくり🫢‼️


普段こんなに買ったら、、、
2.3万はする💦



SALE最高ですねぇぇ❤️


SALEで買う時は
来年も見越して
今のサイズの一個上がオススメですよ👍




petit main
お買い得な上
只今
楽天お買い物マラソン中です🙋‍♀️❤️


お得にゲットするなら今がチャンスです😆


要チェック👇

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

NetBabyWorld(ネットベビー)

 





    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓