おはようございます、nanaです❗️
 


焚き火🔥大好きな我が家が

最近ハマっているのは、、、
ファイヤースターターでの火おこし体験‼️



 

ZEN CAMPSさんの

ファイヤースターターを使っています❗️



最強の呼び声高い、

ZEN CAMPSさんのファイヤースターター



こだわりが強いファイヤースターターなんです✨

 

 

長めのロッドと革紐に握りやすいストライカー

専用のケースがついています❗️

 

 


息子も初めての火おこし体験に興味深々👦

入念にイメージトレーニングをしているところです❗️

 

 


真剣な顔で何度もチャレンジ‼️

徐々に火花が飛ぶようになって、、

 

 

次男もお兄ちゃんの見よう見まねで

うずうずっ、、ww



 

主人もサポートしましたが、

無事着火に成功~~🔥🔥🔥






マッチやライターで簡単に火はつきますが、

敢えてファイヤースターターで

火おこしすることにより、

不便を楽しむ!

これもキャンプの醍醐味だな~と🧐


 

息子の「出来たっっ!」

という笑顔が印象的で、

小さな成功体験の積み重ねが

自己肯定感につながっているな~🥺❣️

 





小さなキャンパー👦⛺️

としてすくすくと育っています👍👍



買い物マラソンの期間が

お得です👇👇





 

ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️
 

 

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK

 

 
 
 

 

キャンプギア揃ってます🏕

 

 

 

 

 

 

プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

過去記事↓