おはようございます、nanaです☺️


久々に沼ヴィレッジこと
昭島のアウトドアヴィレッジ
行ってきました💖











屋内広場で


VILLAGE MARKET


をしていました✨✨



snowpeakの様子👇👇


雪峰祭のアイテムが20%OFF⚡️⚡️





ソーラーチャージャーが60%オフ😮!



先日、我が家も買った


☝️コンテナも20%オフでしたぁ😂‼️

ショックっ💦💦







展示品のみで…


2021 雪峰祭 春

ワンアクションローテーブルが…



20%オフ😮



ただ、、、






☝️何箇所もガッツリ傷があり…

悩んで悩んだ結果辞めましたぁ💦



でも、やはりカッコ良い✨✨

ネットで新品をポチりそうな予感…💕💕





そして、屋外広場では…


我が家が以前から求めていた…💕




バトニング台がありました😆❣️

めちゃくちゃ
欲しかったんですよねぇぇ💕💕



持ち運びに便利なサイズを購入✨✨






このバトニング台との
付き合いは長くなりそうです😊💖



初陣お楽しみに😏😏




ポチッと応援嬉しいです😊↓





春物新作が期間限定でプライスオフしてます✨✨






いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK



春キャン準備に🌸新作続々✨✨




過去記事↓