おはようございます、nanaです❣️


本日は…


激アツな、

総合カー用品ショップ

オートバックスが展開する

「ゴードン ミラー」

行ってきたので

レポしまーす🙋‍♀️




ゴードン ミラーとは、、、
車内インテリアやガレージ、キャンプなどで
使えるスタイリッシュなアイテムを
販売するオートバックスのオリジナルブランドです✨




今まではオートバックスの店舗を
中心とした販売のみでしたが、、、

このたび東京・蔵前
初となる直営店をオープン!

ゴードン ミラーの全商品が一挙に見られる
フラッグシップショップとなっております👏👏





まず、店内の開放感にワクワク❣️❣️
高い天井が解放感を演出してくれます🥺🥺


店内には300種類以上もの商品が並んでおり、
ゴードンミラーの世界観が詰まったレイアウト😆




店内奥にはカー用品からキャンプで使える
コンテナ類が陳列されています‼️









メンテナンスピットではキャンピングカーが
展示されていました🚐



我が家のお目当てはルーフキャリアの上に置く、
コンテナとランタンケース!




サイズ、カラーどちらも

とても悩んでいたら…



実際に車に乗せてもいいですよ

と、親切な店員さん👨‍🔧💕




コヨーテの1番大きいサイズを購入しました〜❤️




そしてランタンケースとしてこれを❣️



このコンテナかなり品薄らしく

買えてラッキーですね

って😆😆




値段も手頃で大満足の商品が購入出来ました🥺❤️



今後も新商品など楽しみなブランドです🙋‍♀️💕




ポチッと応援嬉しいです😊↓

アルペンセール

かなりお買い得でした✨✨




いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK



ファイナルセール始まりました⚡️





過去記事↓










nana camp愛用品