こんばんは、nanaです🙋‍♀️💕




はじまりました〜

楽天 Brand Day ✨✨




イベントバナー





ブランドコスメも

お得にゲットするなら今‼️




愛用の



エリクシールシリーズ

ポイント最大20倍

クーポンも配布中✨✨✨




実は私

思春期の頃から

ニキビができやすく💔

肌がコンプレックス…です。




なので、皮膚科にも

とても通ったし

色んな化粧品を

使ってきました…



ドラッグストアで買えるものから

デパコスまで…

色々口コミを見て

良さそうなものを使ってきました❗️




そして、最終的に辿り着いたのが

エリクシールシリーズでした‼️



やはり日本のメーカー

資生堂が

1番肌に合うと感じました‼️



まっっったく資生堂の

回し者ではないです🤣笑笑




もう、かれこれ4年近く

エリクシールシリーズを使い続けてます❤️



初めは

エリクシールシュペリエルを



一年ほど使い続け…




年を重ねるにつれて

シミが少し気になったり

美白効果を求めるようになり

エリクシールホワイトにしました‼️






仕上げに去年あたりに新発売した


メラニンの生成を抑え

シミやそばかすを防いでくれる


スポットクリアセラム



こちらを乳液の後に

シミが気になる部分に塗ります‼️



子供がいると、

公園遊びなどどうしても

紫外線って避けきれないですよね(T . T)



紫外線は、

シミを増やし、

しわやたるみの原因にも💦



このクリームは

シミの原因である

メラニンの生成を抑えてくれるので

子を持つママに本当にオススメします❣️




また、夜のお手入れの最後の仕上げに


リフトナイトクリーム

こちらを使ってます❣️❣️



乾燥する今の季節でも

これを塗って寝た翌朝は

肌がふっくらします👏



乾燥小ジワ、肌のハリにも効果があります‼️

 


そして、、、

マスク生活顔のたるみが気になる方には





デザインタイム セラムがオススメ✨✨


ゆるみの兆しに届きつや玉に✨✨

美容成分で肌を包み込む

ストレッチング処方も‼️





そんなエリクシールシリーズは

ポイント最大20倍

10% 15%OFFクーポンも✨✨



めちゃくちゃお得に🙄!

いつもこのタイミングで買い置きしてしまいます❣️




また、、、


クリニークといえば

このマスカラ‼️




このマスカラは

とにかく

ダマにならない‼️



なんと言っても

ブラシがとても塗りやすい❗️



まつ毛一本一本をしっかりとキャッチし

自まつ毛が自然に長くなったような仕上がりに✨✨



ここ数年トレンドの

ナチュラルメイクには

必須のアイテムです🙋‍♀️💕




カール力もあり

本当にオススメマスカラです💖




そんなお得なイベントは、

明日までの2日間限定🙇‍♀️!




イベントバナー

 

 


お見逃しなく❗️❗️❗️











いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK




過去記事↓








 nanacamp愛用品