おはようございます、nanaです❣️



突然ですが…



みなさん牡蠣はお好きですか❓




広島出身の私は牡蠣が大好物💕



実家も海がすぐ近くにあり

牡蠣の養殖場が歩いて

10分ほどの場所に✨✨



帰省した際の楽しみの1つは

広島の牡蠣‼️



今回食べた牡蠣が

美味しすぎたのでご紹介✨✨





広島にはあちこちにある牡蠣小屋ですが…





今回は

草津の牡蠣小屋へ❗️



お店で食べ放題✨✨が

なんと、2000円🙄‼️



テイクアウトも可能で、

2.5キロで2000円‼️





今回はテイクアウトを利用しました☺️





まずは


お店で気になった

草津牡蠣のラー油漬け✨






ピリ辛でこれが美味しい😆❣️



ツマミはもちろん…

これで白米🍚3杯いけそう🤤🤤





そして…お待ちかねの



どぉーーーーん





ホットプレートで

蒸し焼きに🤤🤤🤤




蓋をして…

あとは好みの焼き加減で❗️





身が大きい✨✨

さすが、広島の牡蠣‼️





やはり牡蠣は殻付きで

焼いて食べるに限る🤤🤤🤤




東京ではなかなか

殻付きで売ってるお店がないので

たらふく食べました😋❣️



満足🤤





にしても美味しすぎた…

広島の牡蠣はたまりません👏👏






この殻付き牡蠣…





次はキャンプでやるぞ😏💕⛺️



そして…



この牡蠣飯の素に





追い牡蠣したら

さらに美味しそう〜〜🤤❣️





ぜひ、皆さんも

広島の牡蠣を味わって貰いたいです🙋‍♀️💕




 


ふるさと納税でも牡蠣貰えます💕









ポチッと応援嬉しいです😊↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ





アルペンセール

かなりお買い得でした✨✨




いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK



冬の最終セール✨✨かなりお得です🤤






過去記事↓










nanacamp愛用品