おはようございます、nanaです😊
 
 
 Instagram       Twitter   
 
 
匂わせてましたが…
THE FARMハロウィンキャンプ🎃⛺️
して来ました〜❗️
 
 
 
知る人ぞ知る、予約困難!!
農場リゾート施設です!!

========================

【基本情報】
住所:千葉県香取市西田部738(THE FARM CAMP)西田部1309-29(BBQ)

営業期間:通年営業
チェックイン / チェックアウト:13:00 / 11:00
アクセス:都内から約1時間30分

========================

 

 

 

全体MAP
 
 
コテージ・キャンプサイト・グランピング施設の
3エリアに分かれています!
 
 
そもそも、先週になっぷの
キャンセルメールが来て…
 
 
な、ん、と奇跡✨✨
予約が取れました😮!
 
 
でもって…ハロウィンキャンプだなんて最高🎃
 
 
今回のサイトがこちら💁🏻‍♀️
 
農園の中のキャンプエリア サイト5番でした❗️
 
柵できちんと区切られていて
キャンプ場で中々出来ない、ボール遊びもしやすい👏👏
 
 
ただ、芝の状態はあまりよくなく。。
なので、用意してある人工芝を
使ってもいいとのことでした❗️
 
 
 
 
 
そしてサイトは全て
乗り入れは出来ないので、貸し出しの台車で
夫婦揃ってせっせと運びます‼️
 
 
 
 
5.6.7サイトと広々サイトは写真の通り👇
駐車場からサイトまでは60mほどあります💦
 
 
一段下がった場所にあり、
運ぶのに坂もしくは階段なのでなかなか一苦労でした💦
 
ですが、柵のおかげでテントが立つまでの間
サッカー⚽️を満喫してました☺️❣️
 
 
 
完成〜❣️
 
 
今回はランドロックproアイボリー
〜ハロウィン仕様🎃🎃〜
 
 
 
 
荷物運びもあり…
なかなか設営に時間がかかり焦って
おやつの準備🎃🍪
 
 
本日のおやつは…
 
  
 
プリン〜🍮
次男の大好物です👶💕
 
 
そんな彼の口癖は…
👶お腹すいたプリン頂戴 
 
 
とにかく簡単に作れるので今回は長男がお手伝い❗️
 キャプテンスタッグ ラグナ ステンレスクッカーLセット M-5504キャプテンスタッグ BBQ用 机 ラフォーレ アルミ 薄型 FD テーブル 60×40cmUC-514
 
混ぜて火にかけて沸騰したら
型に流して冷やして完成✨
 
 
 キャプテンスタッグ ブルーブラックコート シェラカップ320ml UH-0007
 
ただ、クーラーボックスは冷蔵庫ほど冷たくないので
いつもより固まるのに時間かかりました‼️
完全に固まるのに2時間くらい❗️
 
 
 
固まるまで…
 
 
ハロウィンイベントで
スタンプラリーをしていたので
みんなでやりました〜❣️
 
 
 
 
スタンプラリーの景品は…
 
 
お菓子の詰め合わせ🍪🍪
大喜びな子供たち👶👦✨✨
 
 
そして、テントに戻って
さっき作ったプリンをみんなでいただきます🍮
 
 スノーピーク(snow peak) マグ・シェラカップ チタン シングルマグ 450ml MG-143
 
ハロウィンのチョコを置いて
簡単にハロウィンらしく👻🎃🧟‍♀️
 
 
失敗もないので初心者にオススメです💕
 
 
この後収穫体験ができるとの事で行ってきました❗️
また明日その様子からご紹介します☺️💕
 
 
 

 Instagram       Twitter       TIKTOK

 

 

 
オススメなアイテム紹介してます↓↓
 
 
 
 
今回子供たちが着用してる
ポテト🍟スウェットはこちら💁🏻‍♀️
 
 
 
 
クーポン配布中↓↓SUBUがお得にゲット‼️
 
 
アメトピ転載 ありがとうございます🙇‍♀️
 
過去の人気記事↓