ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《3月人気記事》毎月更新

二重人格カップル疑惑!?
節約同棲前OLの裏技♡
遠距離彼氏のびっくり発言!
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡








ついにこの日がやって来ました。










じゃーーーん

{DC13CF6C-D2BD-48D0-8826-5912C7DF4530}



そう、お引っ越し終わったんですキョロキョロ

やっとなの?やっとだよ









おしりくんと終わらない
引っ越し準備でバタバタと
してブログサボってましたチュー










あんなに事前に捨てていたのに

ゴミ袋30袋分くらいの
ゴミが出ました( ˙꒳​˙  )

ゴミ収集の人もびっくりだよ








おかげで荷物は少なくなって
良かったけどねチュー

すぐ増えるからさあ〜










おしりくんをお見送りして
私は少しの間
(いや2週間位だからだいぶ?)
実家に帰省してきましたチュー






手伝ってくれたおしりくんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですショボーン







「オレ来て良かったよね(笑)」

と本人も言うくらい
1人じゃ無理でしたキョロキョロ











そして、これから距離があって
中々実家にも帰れなくなるし
地元のお友達にも会いたかったので
今回は長めの帰省ですキラキラ









いよいよ遠距離恋愛が
もうすぐ終わります。







待ち望んでいたことなんだけど
嬉しいような、住み慣れた土地と
お友達と離れる寂しさと
やっぱり複雑な気持ち。









でも、選んだのは私。







寂しい気持ちはあるけれど
後悔は全くしていません。







おしりくんと住み始めたら
不便なことも嫌だなあと思うことも
もしかしたら出てくるかもだけど
その都度話し合いながら
仲良くやってきたいなと思いますウインク







もうしばらく見守っていて
くださると嬉しいですラブラブ







ちなみに今回の引っ越し中に
おしりくんの期待させる言動が
あったのでまた別記事に書きます(笑)







↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに5万円以上換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 AZ9ZD 





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎2月副業額♡