ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《2月人気記事》毎月更新

遠距離費用代♡契約社員の副収入♡
それあり!?〇〇宣告された!
奨学金!嫁入り前にやりたかったこと
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡

昨日の記事にコメントくれた
お友達ありがとう(゚´ω`゚)








さてさて。





今日はただの独り言。笑






実は私昔からカンとか良く働く方で
おしりくんの変化とかにも
敏感な方です真顔

嘘ついたら電話でもわかる。笑


良く怖いって言われます。笑









で、最近気づいてしまった。


{4EFB112C-1E43-4FEA-98A1-F674B770B17D}





キッカケはしおからさん♡
ブログを読んでいた時。








キラキラOLさんのブログコンサルが
流行ってた時期あったじゃないですか?

今も流行ってんのかな??








ブログ読んでて
そう言えばその時問題に
なっていた方がいたなあと
思い出してグーグル先生真顔







その方はブログを半年以上
更新されてないんですけど…








ふと、名前変えてアメブロ
やってるんじゃないかな?
と思って調べたら出て来たの!






年齢とか身長とか彼氏さんとの
付き合いとか諸々一致してるから

ほぼ100%間違いない真顔







もうコンサルはされてないみたいで
ファッション系のアフィリブログを
更新されていらっしゃいました!







私が被害を受けたわけではないけど
なんだか複雑な気持ちになった
大沢みーでしたチュー







問題になるまでは結構好きな
ブロガーさんだったので
コンサルをされてないなら
こっそり応援したいなチュー







以上本当に独り言でした。笑







昨日の記事のことやけど
万が一おしりくんが
浮気なんてしたら
すぐ気付くやろうな真顔


あれ?普段と違うぞ?って。笑







そんなことありませんよーにチュー







↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに5万円以上換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 AZ9ZD 





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎2月副業額♡