ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《12月人気記事》毎月更新

ボーナス無し契約社員の副収入♡
遠距離カップルのサプライズクリスマス♡
アラサーOL3人娘と働き方。
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡




疲れ果てて朝の更新に間に合わなかったから
今日はお昼休みに更新♡








ご存知の方もいるかもですが
私の彼氏のあだ名は

おしりくんです真顔


皆さんお気軽におしりくんって
呼んでくださいね!!笑








なんかね…ふと思ったことがあって。










結婚とかしたら私ぜったい

おしりくん尻に敷くわ
おしりくんだけに。

なんてしょーもないダジャレを
思いつく位には回復しましたチュー





女の子の日終わったからかな(*´꒳`*)

めっちゃアクセス頂いた
その時のモヤモヤ記事↓


{33429831-9D34-4835-BC56-DF0325F32130}






普段の会話中におしりくんに
良く言われること↓

「つ、強い…」



「つよか」



「つよっ」









なんでこうも強い強い
言われるのかと言うと

私が全然引かないし頑固だから(笑)

強いって権力(?)のことね。





何か話してる時も
「決定権はわたしー♡」
なんて冗談で言ってます(笑)







あとは冗談でジャイアン発言も…(笑)

「おしりくんのものは私のもの!

私のものも私のもの!

チョコいただきまーす♡」

みたいなチュー

読者さん引かないでね(笑)







しかもこんなワガママっぷりを
発揮するのはおしりくんの前だけチュー






普段は気にしいの気い使いなので
ワガママとか言えませんし
強くも言えませんショボーン








おしりくんの前だと
素100%の大沢みーに
なれますチュー

※良くも悪くも







でも本当、モヤモヤもしてたけど
こんなワガママな私を優しく
受け止めてくれるのは
おしりくんしかいないと思う。







おしりくんのこと大好きだからこの先何があっても頑張っていきたい

と思うのでした。






モヤモヤとどうなるか
分からないことを今悩むより

「何があっても大丈夫」
「2人で乗り越えるぞ」

って前向きに思ってた方が
良い方向に行く気もするしチュー






こう考えるようになれたのも
▶︎この記事にコメントくださった



こんなにたくさんの優しい優しい
ブロガーさん達の
おかげです(><)ラブラブ


お名前はコメント頂いた順です♡








本当に皆さんありがとうございます(><)ラブラブ






「おしりくんとのこと応援してます」
って言ってくださる優しい
ブロ友さん達に助けられながら
ゆっくり私たちのペースで
進んでいきますね(〃ω〃)ラブラブ







これからも私たち
遠距離アラサーカップルを
よろしくお願いします(*´꒳`*)ラブラブ





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに47500円換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABZHH 】





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎11月副業額♡