ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《11月人気記事》毎月更新

【節約とケチの違い】節約OLドキッとする
【遠距離恋愛】未来のために、今できること♡
【ブログ】アクセスよりもいいね!よりも嬉しいこと
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡




遠距離カップルのクリスマス記事が
続きまーす(笑)


※ここまでの流れは過去記事も
読んでみてね
サプライズプレゼント決定♡




昨日は朝からすっごく嬉しい
お届けモノが届きました照れ








じゃーん♡♡

{975531F6-B21C-40A2-8DB4-90B827A6B89F}

GODIVAのチョコー♡
ワーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お手紙は恥ずかしいから
消し消し(笑)





遠距離彼氏のおしりくんからの
プレゼントです(*´꒳`*)ラブラブ








中を開けると…

{019BC16D-F884-4434-97D6-0543F70A1F58}


クリスマス仕様でとっても
可愛いチョコたちが(〃ω〃)ラブラブ






早速1つ食べましたが
やっぱりゴディバ、最高です照れ






なんかもういろいろと
幸せの味がしましたチュー






離れててもこうやって私を
喜ばせようとしてくれる
おしりくんが大好きラブラブ






遠距離恋愛って会いたい時に
なかなか会えないけど
こうやって

お互い思い合ってる

ことを言葉や行動で伝え合えてるので
上手くいってるような気がします。












私からのプレゼントは
今日届く予定だから
反応が楽しみだなあ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*





「みーさ、まさかと思うけど
クリスマスにクール便とか
送ってないよね?」

と聞かれたのはおしりくんが
チョコを送ってくれたから
だったのねチュー






賞味期限も長いしじっくり
味わって食べようっと照れ






年明けにはおしりくんが
こっちに来るので一緒にGODIVA
食べたいなあと考えてます(〃ω〃)ラブラブ






でもね…私が頂いたプレゼントは
これだけじゃないの!!






同い年でお得情報の参考に
させてもらってるブロガーさん

minaサンタの企画に当選

してスタバチケットを
頂いちゃいました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




スタバ賞70名以上の参加者さんから
当たるなんて私付いてるお願い






ラブラブうふふ♡
おしりくんと分けっこして飲ませてもらおーっと
(*´꒳`*)




minaちゃん本当にありがとう(〃ω〃)ラブラブ





minaちゃん家族はminaちゃん、
旦那さんとむーちゃん、いっくんの
4人家族がみーーんな仲良し照れ





お得情報もさることながら
家族の心温まるエピソードも多くて
大好きなブロガーさんの1人ですキラキラ





良かったらみなさんも遊びに
行ってみてくださいね照れ







さーさー素敵なプレゼントのおかげで
幸せいっぱいに今週も
お仕事頑張れそうです٩(ˊωˋ*)و✧*。 






年末年始休みまであと少し
お仕事の皆さん頑張りましょうね!





営業OLもラストスパート
がんばります٩(ˊωˋ*)و✧*。 




**----------------------**



そんなおしりくんもハマってる
お小遣いサイトポイントタウンは
新規登録キャンペーン中ラブラブ





ハズレなしで最大1万円分の
ポイントが当たるくじが
5回も引けますよー!!♡

{9BCEEF4D-1A6B-449F-85F2-3E04840FFC08}
ポイントタウンは
20pt=1円です♡






下のバナーから登録すると
くじ引き券が貰えますよラブラブ





\節約OLいちおし!ご登録はこちら/

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

※Amebaアプリご利用の方はブラウザに
切り替えてからご登録くださいませ♡









↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡