ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《10月人気記事》毎月更新

【辛口】新しいお小遣いサイトに登録しない理由
【アラサー】白髪と戦う27歳OL。
【1周年】ブログを始めて良かった3つのこと
おはようございますっ!






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡






気づけばもう11月ヽ(;▽;)ノ





毎月恒例上の囲み枠↑の
10月の人気記事を
更新しましたので
良かったら見てみてねーラブラブ








さてさて、過去記事でも書いたように
ブログを1年以上続けているわたし。








ブロガーのみなさんはどんな時
ブログ楽しいって思いますか??







私はね、、




アクセスよりもいいね!
よりも嬉しいのは
お友達とのやりとり

です(*´꒳`*)ラブラブ


{E4BE1418-E7C3-4275-85FB-AF5C7951AECF}





最近ありがたいことに
コメントを頂けることも
増えてきてとっっても嬉しい照れ





ますますブログを書くのが
楽しくなっていますキラキラ






もちろんアクセス数もいいね!も
気になるのも本当なんだけど、
そこよりも私のやりがいは
こっちだなあラブラブ





ブログを読んで

共感してもらえる

ってすごくすごく嬉しいです。







私もけっこう積極的に
気になる記事にはコメントを
していますキラキラ






初めてのコメントって
少し緊張しますがコメントを通じて
仲良くなれたお友達がいると
ブログがますます
楽しくなりますよねウインク











そしてそして!!!







そんなブログを通じて出会った
ブロガーさんから素敵な
プレゼントを頂いたので
紹介させてください照れ









なんと最近ね、

2つの企画で当選しました(゚ロ゚;ノ)ノ





1人目は…

momoちゃん♡





最近仲良くしてくれている
ブロ友さんの1人です(*´꒳`*)ラブラブ






momoちゃんへの愛は
過去記事でも書いてるので
読んでくださった方も
いらっしゃるかな??








開催していた企画の賞では
外れてしまったんだけど
まさかの追加賞のドーナツを
いただきました(´;ω;`)ラブラブ






チョコ大好きな私に
ダブルチョコドーナツ🍩
幸せ(〃ω〃)ラブラブ


{5E0C78FB-EA99-4347-B4D9-131798012BA0}

早速いただきましたー♡
めっちゃ美味しい(〃ω〃)

ただカロリー500オーバーと
マンハッタン(九州のチョコドーナツ)並み
だから半分に分けて食べたよ♡







momoちゃんね、企画の予定してた
プレゼントだけでなくて

「応募してくれるお友達が
多かったからプレゼント追加しました」

って追加プレゼントを
用意してくれたの!






こういうお友達思いな
momoちゃんの気持ちが
嬉しすぎます(><)ラブラブ






そんなmomoちゃんの優しいお人柄に
momoちゃんのブログには
ファンがたーくさん!!キラキラ






私は特にわっくんとのラブラブ記事が
大好きなのだチュー






momoちゃんこれからも
よろしくねー♫






momoちゃんのブログはこちら↓








もう1人は…




ちょんぴーさん♡





節約ブロガーさんたちに
大人気だった「アメブロJC」の
ハロウィン企画になんとなんと
当選させていただきました(´;ω;`)






ハロウィンに2つものこんな素敵な
プレゼントを頂けるなんて…キラキラ







当選したローソンお買い物券で
何を買おうかなあ照れ







ちょんぴーさんとは
コメントなどのやり取りは
初めましてだったので
これを機にぜひ仲良くさせて
頂きたいです照れ






アイコンがとっても可愛い
生まれたばかりのお子さんがいる
ママさんです(*´꒳`*)ラブラブ






ブログから伝わる雰囲気が
とっても可愛いので
きっと可愛いママさんなはず照れ





そして、ちょんぴーさんのブログは
とっても読みやすくて
配色がとっても私好みです…お願い







ちょんぴーさんこれから
よろしくお願いします♫






ちょんぴーさんのブログはこちら↓






いつも読んでくださる皆さん
仲良くしてくれるブロ友さん
本当にありがとうございますラブラブ






これからもよろしく
お願いしますねっ(*´艸`*)ラブラブ






さあさあ今週は1日少ないので今日で
お仕事終わりの方も多いですよね!





皆さんがんばりましょう〜٩(ˊωˋ*)و✧*。 








↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに37500円換金‹‹\(´ω` )/››

▶︎【11/30まで登録限定】新規登録で1000円ゲット!


4名お友達ができました\( ¨̮ )/


星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで実質無料♫
2名お友達ができました\( ¨̮ )/




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABMOI 】

11名お友達ができました^ ^



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎9月副業額♡