ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《9月人気記事》毎月更新

【大好きな人】別れは付きもの。
【給料公開】契約社員の手取り額って…?
【気になる】営業OLのクリーニング頻度は?
おはようございますー!







前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡





長かった今週もようやく今日で
終わりだ…!





仕事のストレスが溜まりすぎて

また白髪が増えたチーン









明日ヒトカラ行って発散しよ真顔








私の白髪事情はおいておいて…







今日は最近仲良くしてくれている
momoちゃんの
企画を応援(๑•̀ㅁ•́๑)✧

{CCAE87FB-578C-4424-B58E-213A51F6514B}



momoちゃんはわっくんという
ラブラブ彼氏さんがいる
優しくて可愛い
(お顔見たことないけどきっと!)
保育士さん(*´꒳`*)ラブラブ






わたしと同じ県に住んでる
ってことで急激に
親近感が湧きましたラブラブ






ブログから伝わるmomoちゃんの
お人柄に私のようなファンが
たーくさんいます♡





ブログ始めて7ヶ月で読者500名って
ファンが多い証でしかないっキラキラ





普段は企画に参加しても
なかなかリブログまでできないことが
ほとんどなんだけどmomoちゃんの
企画は応援したくなりましたウインク






めんどくさがりずぼらOLが
行動しちゃうほど大好きなんですチュー






精一杯応援していますウインク






企画は明日10/28(土)23:59
まで参加できるので皆さんも
遊びに行ってみてくださいね٩(ˊωˋ*)و✧*。 



momoちゃんといつかお茶するのが
私の密かな夢です…チュー






仲良くなる前からブログには
ちょくちょく遊びに行かせて
もらっていて

「きっと仲良くなれそう!仲良くなりたいなあ」

と思っていたブロガーさんの
1人だから最近仲良くなれて
とっても嬉しいのです(〃ω〃)ラブラブ







momoちゃんへの愛を語る記事に
なってしまった!笑






momoちゃんこれからも
よろしくお願いしまーす(〃ω〃)ラブラブ







↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに37500円換金‹‹\(´ω` )/››

▶︎【11/30まで登録限定】新規登録で1000円ゲット!


4名お友達ができました\( ¨̮ )/


星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで実質無料♫
2名お友達ができました\( ¨̮ )/




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABMOI 】

11名お友達ができました^ ^



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎9月副業額♡