ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《10月人気記事》毎月更新

【辛口】新しいお小遣いサイトに登録しない理由
【アラサー】白髪と戦う27歳OL。
【1周年】ブログを始めて良かった3つのこと
おはようございますっ!






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡


昨日の記事に共感して頂ける
ずぼら仲間さんがいて
とっても嬉しくなりました♡
ずぼら改善する気なしです♡笑






さてさて。
ご存知の読者さんもいますが
私とおしりくんカップルは

遠距離恋愛中です。








どうしようかいろいろと迷いましたが

「来年の春には私が仕事を辞めて
おしりくんのいる関東へ引っ越す
のが1番良いタイミングだよね」

ってことでまとまりつつあります。


{1A58FC35-27A1-4C2C-98B7-AAA161C00DB5}





ということは私が今の家に
住むのもあと半年を切りますキョロキョロ






それまでに

引っ越し荷物は最小限

にしたいんですよね(*´ェ`*)







おしりくんの次の転勤までは
新しい部屋借りずに
今のおしりくん宅に住むことに
なるので私の部屋があるわけではない。






つまり置けるスペースがない
ってことと…





節約OLとしては切り離せない

引っ越し代の節約

のためですよ真顔






物置化した引き出しに押し込んでた
粗大ゴミを少しずつ処分したり。







「おしりくんちに持っていって
着たいと思えるか?」

を基準にして

ときめく洋服だけを厳選して
断捨離しています!!









以前なおりんさんに教えて頂いた
こんまりさんの本を読むと

「あー断捨離したい」

って気持ちになるので
オススメです♡







中古でも買えるよ♡







そして断捨離してるときに
絶対売れないわ〜って服は
迷わずゴミ袋にポイなんですが

「ひょっとして売れるかも?」って服は

メルカリに出品してお小遣い稼ぎしてます♡

{95247F8B-822C-4961-A243-0FE326EC8D19}


メルカリとはDL数5000万件
を突破した大人気フリマアプリ。






ユーザー数が多いので商品が
とても売れやすい!!




アプリダウンロード後に
簡単な登録をすると

❶出品(売れた時に手数料10%発生)
❷購入(手数料なし)

の両方できるようになりますウインク






そんなメルカリにお友達が
1名増えてました ラブラブ

ありがとうございますー!!






登録後30日以内に出品した商品が
売れる
と登録したときに貰えた
くじ引き券がさらにもう1枚貰える
ので売れるように
応援していますねラブラブ






メルカリは私も今までに
24000円のお小遣い
をゲットしてるオススメの
アプリです٩(ˊωˋ*)و✧*。 







ご登録がまだの方は
登録時に紹介コード

MBFYGU


を入れると

50〜10000ポイント

(50〜10000円分)が当たるくじ引き券

がもらえます!






ポイントで出品されている

商品を購入できますよウインク







年末に向けて一緒に断捨離して

お小遣い稼ぎしませんか?キラキラ






捨てれば0円のものも

お菓子代やはたまた欲しかった

洋服代に変わるかもラブラブ







ダウンロードはここから↓


iPhoneはこちら★
Androidはこちら★







さあさあ今週もお仕事
がんばりましょ〜٩(ˊωˋ*)و✧*。 




↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡