ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《10月人気記事》毎月更新

【辛口】新しいお小遣いサイトに登録しない理由
【アラサー】白髪と戦う27歳OL。
【1周年】ブログを始めて良かった3つのこと
おはようございますっ!






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡






突然ですが、ずぼらOLと
自覚のあるそこのあなたに
ご質問です!!






こんなこと…ありますか?

{7BEAF0ED-ECC4-44B0-8337-CE6E813DAD7A}



●ケース1●知り合いに会う

私は休みの日は予定がないと
大体こんな格好で外をウロウロ。

*すっぴんメガネ
*パーカーにジーンズ
※めっちゃダサいパーカー







こんな姿でガメつく
スーパーの朝市に行くと
顔見知りの後輩とすれ違いました滝汗






向こうは爽やかにカッコイイ
私服を着ていらっしゃいました滝汗






声をかけるのも恥ずかしく
そっと気づかないフリをして
やり過ごしました真顔






予定の無い日とある日の格差が半端ないです真顔




ホタルノヒカリってドラマがあったなあ…





私、干物女かもしれん真顔

↑今さら









●ケース2●オンとオフ両方は…

ケース1同様の格好

*すっぴんメガネ
*ダサいパーカーにジーンズ

をして土日にクリーニング屋に
良く行きます。





受け取りも大体土日にやることが
ほとんどなんですが、
たまに急きょ着回しが足りず

「あのスーツ着たい」

となると平日夜に受け取ることが
あるんです。







その時土日と同じ店員さんだと

まあ恥ずかしい滝汗







「あの子土日はかな〜り
気が抜けてるのに平日は
バッチリメイクしてスーツ着て
仕事してるのね」

なんて思ってないかもだけど
思われてたらと思うと恥ずかしい!!


誰も私に興味ないかもやけどさ!!
自意識過剰かな…ヽ(;▽;)ノ







だからって土日に頑張れないのが
ワタクシずぼらOLなのです真顔







●ケース3●がめつさもここまで来ると…

ケース1とケース2同様の格好

*すっぴんメガネ
以下略

この格好で電車乗って
テンタメ商品探しに行きます真顔真顔








さすがに繁華街には行けないので
知り合いとかお友達の住んでない駅
限定ですけどね滝汗






住んでる場所だとなかなか
テンタメの商品置いてなくて
よく土日にウロついてます滝汗






知り合いに会ったら最後です真顔

じゃあちゃんとしなさい
という声が聞こえてきそう…







引いた方いたらごめんなさい(笑)







こんなずぼらな私ですが

これからも見守ってくださいませ♡







私は上回るぜ!ってずぼらさん
いるのかな…いないよな…笑





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに37500円換金‹‹\(´ω` )/››



4名お友達ができました\( ¨̮ )/


星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫
3名お友達ができました\( ¨̮ )/




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABMOI 】

11名お友達ができました^ ^



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎9月副業額♡