ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《12月人気記事》毎月更新

ボーナス無し契約社員の副収入♡
遠距離カップルのサプライズクリスマス♡
アラサーOL3人娘と働き方。
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡

前回のこの記事にもたくさんの
いいね!やコメントを
ありがとうございます(*´꒳`*)♡


おしりくんのこと褒められると
嬉しくなっちゃう(〃ω〃)♡








でもね…今日は昨日の内容と
正反対の内容ですショボーン







おしりくんのこと大好きだし
ずーっと一緒に仲良く
暮らしていきたいと思ってます。







勿論普段はめっちゃラブラブで
ブログでも惚気まくりの
カップルですチュー










でもね…







おしりくんとの将来を
考える中で

不安に思うこともあります。

{1B198BEF-5FA7-47E2-839E-412E0EF3CE2E}



おしりくんと過ごすと度々感じる幸せ。






大好きな人に愛されて
本当に幸せなんです。

アレ?結局のろけ?







でもこの気持ちは永久なのかな?






ずっと2人だったらいつまででも
仲良くいられる自信もあるけど、
もしこの先子どもができたら?







きっと私の1番は
子どもになるはずです。






この話をおしりくんにした時

「俺はみーの1番でいたいの!
子どもできたらみーの
取り合いだね(笑)」

って言われて複雑真顔


おしりくんにも子どもを1番に
考えるパパになって欲しいのよ…






子どもが生まれると旦那様への
気持ちが変わるなーんてことも
テレビで見たりしてドキドキ(笑)








まだまだ他にもあって。







おしりくんは元ボンで
とても裕福な家庭で
育っています。






「昔5歳の時ハワイ旅行に行った時は
スイートルームに泊まった」



「小さい頃食べたのは
フランス料理ばっかりだったから
俺は箸が上手く使えない」

何気ない会話の中に
溢れ出る元ボン感…滝汗






裕福な家庭で育ってるのは
本当に小さい頃だけみたいで

おしりくんは複雑な家庭環境で
過ごしてるので今は親御さんの
援助などはありません。






それでも価値観の違いを
感じることはしばしば。








対して私の家庭は決して裕福ではなく
大学も奨学金を借りて通いました。







「ウチは家計が苦しいんだ」

と気づいた小学生のある日、
今までワガママを言っていた親に
申し訳なく思ったことを
今でも覚えています。






根本の部分が全然違うので
果たしてうまく折り合い付くんだろうか
と漠然と思うのでしたショボーン






あれ?
女の子の日だからこんなに
おセンチなのかな?笑







ここまで読んでくださった方
私のたわ言に付き合ってくださって
ありがとうございましたチュー







漠然とした不安で何かあったわけじゃないからね!!

情緒不安定かよ!セルフツッコミ。







皆さんは不安に思うことないですか?







自信持つしかないんだろうけど
なかなか上手くいかないなー。







弱音吐いてごめんなさい(笑)









明日からは元気に更新しますね!





**----------------------**




そんな彼氏のおしりくんもハマってる
お小遣いサイトポイントタウンは
新規登録キャンペーン中ラブラブ

※今週の1/17まで※




ハズレなしで最大1万円分の
ポイントが当たるくじが
5回も引けますよー!!♡

しかも当選ポイント2倍で
2万円になるチャンスも!?


{7CC410CC-C2E3-406E-8825-D8A88665A29F}

{46C73EB7-39E8-426E-9374-319C1385090B}

ポイントタウンは
20pt=1円です♡






下のバナーから登録すると
くじ引き券が貰えますよラブラブ





\ここから登録でくじ5枚もらえます!/

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

※Amebaアプリご利用の方はブラウザに
切り替えてからご登録くださいませ♡









↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡