ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《12月人気記事》毎月更新

ボーナス無し契約社員の副収入♡
遠距離カップルのサプライズクリスマス♡
アラサーOL3人娘と働き方。
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡








私たちカップルは今年で
付き合って丸4年になります。

今3年半くらい。







よくテレビとかで3年経ったら
ホルモン?の関係でドキドキが
無くなってしまうとか
良く聞くけど…





私たちは変わらず仲良しです♡

きゃっ


{177D4F9E-D420-4266-8516-047FB57C32A2}





そんな私とおしりくんの仲良しの
秘訣はなんなのかと言うと…






「ねーねー俺たちってずっと
仲良いよね(笑)」





「そうやねー♡」





「それってさ、俺のアホさが
理由にあるんやない!?」






「あーそうかもねー(棒読み)」





「棒読みーーー!

でもさ、このアホさで
笑いあってることも
関係してるでしょーー」






秘訣はアホでした♡笑





おしりくんが毎回冗談を言うので
私も冗談を言い返すし
それでお互い笑うという
流れが多いですチュー






冗談を言い合える関係

って大事なんですねチュー






私は素で接してる人にじゃないと
冗談とかなかなか言えないのでショボーン






皆さんの仲良しの秘訣も
教えてくださいねーチュー

のろけばっかすみません!笑


でもノロケ話聞くのも大好き♡








そしてね…
実は今おしりくんがこっちに
来てくれていますチュー

この記事も予約投稿なの♡






久々会えるのでずっと
2人であと●日!って
カウントダウンして
ワクワクしまくってました(笑)






ってことで(?)

温泉旅行いってきまーす‹‹\(´ω` )/››♡




ブログの更新も時間があれば
したいんだけどおしりくんとの
時間を優先したいので
少しお休みしますね照れ






ブログ周りなんかもできなくなるけど
ブロ友さんのブログへは
おしりくんが寝てる隙にでも
遊びに行こうかな(笑)





ではではまた更新しますー٩(ˊωˋ*)و✧*。 





**----------------------**



そんなおしりくんもハマってる
お小遣いサイトポイントタウンは
新規登録キャンペーン中ラブラブ

※1/17まで※



ハズレなしで最大1万円分の
ポイントが当たるくじが
5回も引けますよー!!♡

{8F04611F-A63D-4ED7-9AAF-2CD3CE107715}

{66AFB559-5FE6-4802-A4F0-5462C8A75DD7}



ポイントタウンは
20pt=1円です♡






下のバナーから登録すると
くじ引き券が貰えますよラブラブ





\節約OLいちおし!ご登録はこちら/

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

※Amebaアプリご利用の方はブラウザに
切り替えてからご登録くださいませ♡









↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡