同窓会幹事!同窓会の適齢期は? | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





色々ありましたが
中学の同窓会の日にちが決まりました

色々あった内容はこちら下矢印

出席人数
ぴったり20人

チーン...( ´-`)

同窓生の1/4の人数しか
集まりませんでした



しかも一緒に幹事をやってくれていた
男性幹事も参加できなくなりそう悲しい
お父さんが亡くなり四十九日が
同窓会の日と重なりそうとのこと

その人がお店の予約や
当日の司会をする予定でした

それもわたしがやらないと...

幹事ひとりは心細い

先生も参加できないし
人数も20人...

幹事の力不足を痛感しています泣き笑い

同窓会といえるレベルではないので
ただの飲み会ということで
ゆる~くやろうと思います 笑

卒業以来会っていない人とは
32年振りの再会です

少人数でも参加できる人で楽しもう!!
そう言ってくれる友だちに救われます悲しい

同窓会...

わたしの年齢は微妙なライン
なのかもしれません

子育て真っ只中の人もいるし
親の介護や看護が始まっている人もいたり
仕事は働き盛りの頃?

同窓会の適齢期はいつでしょう?

遅すぎた?
まだ早い?

先生もみんなも元気なうちに
1度は盛大に集まりたいものです

今回はその予行演習ということで 笑

せっかくやるので幹事のわたしも
楽しみたいと思いますニコニコ

お店予約しなくちゃアセアセ