カルディ 購入品(*´∀`)ノ ほぼ飲料とメキシコバッグ( *´艸`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





カルディ購入品の
ご紹介ですニコニコ


江別蔦屋書店内に入っている
カルディで購入した品々です

買ったのもがほぼ飲み物で
笑ってしまいました泣き笑い

なんでだわろう?
喉が乾いていたのかな 笑

さてさて
今回購入したものは

セイロンティー(加糖)
スイカジュース

子供が好きなセイロンティー...
我が家は甘~い加糖を買っています
長男がガブ飲みするのですぐに
無くなります 笑

スイカジュースはお試しで買いました

先日 果汁工房 果琳で飲んだ
スイカジュースが忘れられず

(先日のブログ→果汁工房 果琳の記事)


カルディのPOPにも
「そのまんまスイカ!」と書いて
あったのでこれは買うしかない!

まだ飲んでいないので
楽しみですニコニコ

そして夫が欲しがった

アイスコーヒーでカンパイ!
グッドサマーコーヒー&オリジナルグラス2個セット

中挽きのコーヒーの粉と

オリジナルグラス

(クラゲと魚の絵柄)

セットです指差し




上矢印

セイロンティーに牛乳を入れて

ミルクティーにして飲むのがお気に入り!

さっそくクラゲのグラスを使いましたニコニコ


あとは

メキシコバッグ

バッグの中には
チリコンカンとコーンスナック
ゼリーが入っていましたニコニコ

メルカドバッグを買った後に

カルディに行ったら偶然見つけてしまって

思わず手にとってしまいました 笑


こちらのチェック柄と迷いました!

チェック柄...
やっぱり可愛いなぁ目がハート

※公式サイトからお借りしました↑

あとは夫が帰りの車中で飲むお茶を買ったり..
 
目的もなくふらっと入ったカルディで
なんだかんだ沢山買ってしまいました  笑