メルカドバッグ( ´∀`) 『レトラ 』ポップアップフェア 巡り... | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





『レトラ』のポップアップフェアが開催中!

ということで札幌近郊の開催店を

一通り巡礼してきました!


先日 江別蔦屋書店に行ったのも

こちらがお目当てでした指差し


全国各所で開催中のようです

下矢印


北海道で開催しているのはこちら
※公式インスタより

下矢印

旭川は昨日終了悲しい

他の3ヶ所は巡ってきました


昨日は従姉妹と一緒に

丸井今井と三越に行きました


丸井今井は小規模な感じで

三越はポーチやバッグインバッグ

などの小物類も!

様々なサイズのバッグが

売られていました


わたしが最初に伺った江別蔦屋書店は

バッグの種類が一番豊富に揃えられて

いたように感じます


で...


わたしが購入したメルカドバッグは


ミモザ
ショートSサイズ


公式サイトで売り切れていた
ミモザ柄...
ポップアップショップでは売っていました拍手
欲しかったデザインのものがあって
嬉しかったですニコニコ


さりげないレトラのチャームが可愛いです目がハート


そして三越にあった
ポーチも可愛かった目がハート



メルカドバッグは
色々なデザインとカラーが魅力的で
見ているだけで楽しいです

わたしは無難な黒を選びましたが
カラフルな色のバッグもステキだなぁ
と思いました

いろんな種類を集めたくなるので危険です
危ない危ないアセアセ

でも開催期間中にもう一度
三越に行きたい!

と思っています 笑
           ↑見るだけ 見るだけ~知らんぷり


おまけ
カルディにもメキシコバッグとして
食品が入ったミニバッグが売られていて
つい買ってしまいました泣き笑い

こちらは今度カルディ購入品として
詳しくご紹介したいと思います指差し