暇なのは中年夫婦だけ( ´-`) 江別蔦屋書店と増田おはぎ | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





週末の我が家

子供たちは部活に塾に...と
忙しくしています

ちょっと前までは
どこに行くにも家族一緒で
過ごしていたのに...
淋しいものです悲しい

暇なのは中年夫婦ふたり..

今日は暇人ふたりで
江別蔦屋書店に行ってきましたニコニコ

江別蔦屋書店

初めて訪れましたが
想像していたよりも広く

本はもちろん
アパレルや小物雑貨
フラワーショップ
食品、キッチングッズ、飲食店
などなど

3つの棟に
たくさんのショップが詰め込まれた
楽しすぎる空間でした


スターバックスやカルディ
ボーネルンドなども入っていました

わたしはお目当ての物があり
夫にここまで連れてきてもらいましたが
目的の物を買えたので大満足です目がハート

(それはまた別にご紹介します)

その他にカルディでも
お買い物


カルディ

江別蔦屋書店

上矢印

ほぼ飲み物なのが笑えます泣き笑い


あとは

子供たちのお土産には増田のおはぎ!
白石区の菊水に本店がありますが
こちらにもお店が入っていて
嬉しくて買ってしまいましたニコニコ

増田おはぎ

さつまいも、塩ナッツ、きなこ、ずんだ



どれも美味しそう目がハート

子供たちが帰ってくるのを待って
みんなでいただきたいと思いますニコニコ