令和6年4月20日(20)点は、、いくつ? | お遍路 の記憶

お遍路 の記憶

大好きな四国八十八ヶ所参りの、写真や日記を整理していきます。

墓石だろうか、、

静かな場所だった。。。

頭を下げて、、この場所を立ち去った。

先に進もう、、景色が開けた。

続く。からです。

生きがいを求めて、、自分のやりたいことを探して、、

自分は、、何のために生まれたのか、、

そんなことを、考えるのは、無駄なのか、、

、、、自分は、なんなのか。。。

誰もが幸せになりたい、、素直になれば、幸せになりたい。

、、、どうしたらいいんだ。

何故、、わからないんだ。

いつ、、わかるんだ。。

わからないのか。。

わかるということが、、解脱なのか??

凡々人、、ただ歩く。

 

 

今治市消防本部西 菊間分署

人のために生きる、、緊急事態に役立ちたい、、

安心を与えたい、、

究極の仕事。

素晴らしい、、カッコイイ、、

 

僕、、53年も生きて、何をしているんだか。。

わぉ、、(≧◇≦)

訓練場かな

『災害対応訓練施設』

訓練のおかげで、安心して生活できます

m(_ _)m

左を見て、、海に続く道。

道の先に、可愛いポッコリ島。

『ポコ』

おお、、っつと

菊間町加茂神社の祭事として行われる「お供馬の走り込み」

今年は、、10月15日ですね。

下りのカーブ、、向かいに喫茶店

ガラス張りの喫茶

いい景色が見えますね。

今治中心部まで、、16Km

国道196号の、お地蔵様

前を通らせていただきます。

たぶん、、左だな。

あっ、、ここの坂で、、昼寝したことあったな。

思い出の場所。

空を眺めて、、何を思っただろう。

↓たいして、何も考えていなかった。。。

 

海沿いの道。

脇の草むらに、赤い点

星が12ケかな。

みんな、、個性があって、性格があって、、生きている。