令和5年12月27日(42)うっかり八兵衛 | お遍路 の記憶

お遍路 の記憶

大好きな四国八十八ヶ所参りの、写真や日記を整理していきます。

四国のみち 道標

さぁ、、駅に向かうぞ。

続く。からです。

さぁ、、駅までのクールダウン。

反省もしながら、伊予北条駅に向かいます。

石屋さんですね。

田舎のお爺さん、、石の加工もしていた頃があったと、聞

いたことがある。

興味がある。

脇道から県道への合流

かつては荒れ地で、淵もあったと書かれていたな。

随分、景色は変わっただろう。

ファミリーマートだったようです。

コンビニも、生き残りが大変なんだな。

温熱セラピー梵天さん

梵天様は、、世界の創造主、宇宙の根源とされたブラフマン

その御名前をいただいたお店

どんな治療かな。。

肉の大西さん

何を言っても、、生きていくうえで、、

他の命を頂いて生きている。

感謝しかない。

向こうに見えるのは、、

何かのお店だったんだな。

植木が並んでいる、、もう、ずっとお休みかな。

赤、、赤、、

慌てない、慌てない、、、

大きな屋根

ガス屋さん?、、年末でお休みかな、、、

セレモニーてらだ会館さん

僕の住んでいる地域で増えたのは、、介護施設、葬儀場、

ちょっと前は整骨院、、

消えていくものも多い。。

交差点、、右に絵が見えます目

素敵な絵キラキラ

北条愛児園さん

横を向いたら、、ほっとねっと ひだま里さん

NPO法人ほっとねっとさんの就労継続支援事業B型さん

何かな、、

お弁当だ(*^_^*)

いいな、、駅も近いし、買おうと思ったら、、

年末で?休み。

一期一会。

照り焼きハンバーグの日だった、、。

また、来ればいい。

、、、相変わらず、食べることばかり。

水戸黄門の「うっかり八兵衛」な僕。

続く。