メタトロン占星術マップ | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

メタトロン占星術マップ

こんにちは♪ オーストラリアのメルボルン在住のナチュロパス(自然療法師)なみです。

 

ここ最近…というよりここ数年…なんだか色々あり過ぎて、目まぐるしいっす。笑

 

今回の引越し騒動は本当に身にも心にも響きまして、嵐は去ったものの、まだその後の後処理に追われており、疲弊しきっちゃってる感じです。

 

引越しとともに、最終的には6トン分の断捨離をしたのですが、断捨離し過ぎて家具を買い足さなくてはいけなくなってしまったおちうオチつき。笑

 

家具が足りないと、落ち着かないよね。笑

 

それにしても、この色々なゴタゴタは、何を意味しているのだろう?って。

 

どうしてこんなに色々起きるのかしら?って。

 

そんな時、シドニーにあるガイアハウスの占星術師のまきさんは、納得できる答えをいつもくれます。

 

ということで、またまた、まきさんにヘルプコール。

 

久々のセッションで色々と謎が解けました。

 

メタトロン占星術マップなるものを出してもらい、自分の使命を改めて確認。

 


 

なんどもセッションで言われていることだけど、改めて表にしてもらうと、わかりやすいし、なんか嬉しいです。

 

色々な占星術師や占い師、サイキックに会ってきましたが、共通して言われるのが、『あなたは自分が好きなことをしているのが一番。』ということ。

 

自分が情熱を捧げられるような事をしていれば、自然とお金は巡ってくるというのが共通のご意見。

 

逆に、仕事だから…とか、お金が…とかを目的に考えて行動すると、煮詰まってうまくいなかくなるそうです。

 

『だからとにかく好きな事を自由にしていればいいの』と言われます。

 

今回は、仕事面での悩みというよりは、今回の引越し騒動でまたまた冷戦中のダーリンとの関係と、この引越し騒動ってなんだったの、これ???というところです。

 

仕事は、両ビジネスとも順調に売上が伸びていまして、今通関関係の問題で頭を悩ませていますが、それ以外はあまり悩みがないかな。

 

通関関係は、時間は思った以上にかかっていますが、絶対に解決すると思っていますし、何がなんでも解決させますし。

 

ビジネス2つを2箇所に分けた事で、ちょっと移動が大変だったりという事はありますが、前は本当に引きこもり状態だったので、無理やりでなくてはいけない状態がちょうどよかったりもします。
 

ダーリンとの関係は、これもう本当にお互い学びの関係ですよね。

 

一度広島の占星術師のなるほちゃんにも言われましたが、お互いの心の壁をぶち壊していくような関係と言われました。

 

彼と一緒になった事で、私もスピリチュアルにも人間的にも、ものすごい自分発見のジャーニーになっていますし、彼にとってもきっとそう。
 

人を助けたり、人に与えたり…という事に喜びを感じる私にとって、心にものすごい傷を持っていて、しかも人間的にひねくれていて、世の中を斜めにみるような彼やダディーのような人を自然に選らんでしまって、メンタルSMショーみたいな恋愛関係を築くというこのパターン。

 

いい加減なんとかせねばなあと思います。

 

わかりやすくて、普通の素敵な男性も周りにいるのですが、そういう人と一緒になった方が普通の恋愛ができるとわかっていても、どうもそういう男性には惹かれない…

 

それは私の問題でもあるのかもなあと思います。

 

まきさんとのセッションは、自分という人間を知ったり、自分が今どんな流れの中にいるのかっていう確認をしたり、答え合わせをするのにぴったりなのです。

 

毎回毎回『そうだったのね〜』っていう納得のいく答えと、気づきと教えを与えてくれます。
 

初めてまきさんと会ったのは、まさに離婚問題で悩んでいる時。


立ち止まって自分を見つめ直す事

 

初めてのセッションでは、色々と謎が解けたのと、まきさんの優しさで泣きましたわ。


まきさんとのセッションは、オンラインでも受けられますので、遠方の方でも大丈夫です。

 

一度受けてみると、『なんで私の人生ってこうなの?』とか『私の使命って?』っていう謎が解けると思います。

 

さてさて、今回の騒動で私が得たいと思ったのは、爆発する前にうまく自分のニーズをコミュニケーションをする術と、爆発する前に感情をDiffuseする事。

 

なぜ私は怒るのか?

 

私の怒りはどこからくるのか?

 

The only way out is IN.

 

ダヒーに言われた言葉が胸に響きます。

 

"You can't be angry for something or someone that you can't have control over.
You can't change someone. And you can't change what you do to change someone.
You have to accept what it is for what it is and let it go.
自分のコントロールが効かない事や相手に怒ってもしょうがないんだよ。
君はその人を変えられないし、その出来事を変えられない。
とりあえず一度はそのまま受け止めて、認めて、許して、その感情を手放しなさい。


If you have anger and hatred in you, you lose compassion and love because you can't have both.
怒りと憎しみと、愛と慈しみという感情は同時に共存できないんだ。

It is not them who make you angry.
It is you who are angry, it is your reaction...you chose to be angry.
彼が君を怒らせているんじゃない。
その人や、出来事に対して、怒るという反応と感情を君が選んでいるんだよ。


You need to know that there is a reason to be angry within you on a subconcisou level.
その怒りの原因が潜在意識の君の中にあるかもしれないって知った方がいい。

The only way out is "IN", Nami.
そこから抜け出すには、自分の内側を見つめるしか手立てはないんだ。

When you are angry, you take that anger out on someone, and they become angry and they make others angry and it goes into vicious cycle.
That's why people on this planet are so angry all the time and then they make their lives miserable.
君が怒ると、相手にその怒りをぶつけるだろう、その相手はそれによって怒り、その怒りをまた別の誰かにぶつけるだろう。
そうするとその怒りをぶつけられた誰かは、また他の誰かに怒りをぶつけるだろう。
そうやって世の中に怒りは充満して、みんな惨めな人生を送るようになるんだ。


You have to act out of love and compassion because that's what you have inside and that is who you are.
I know that, I see that and I see you.
いつでも愛と慈しみの心を持って行動しなさい。
君はそれを内側に持っているし、君は愛と慈しみの人だろう。
僕はそれを知っているし、僕にはそれが見えるから。


Remember the only way out is in.
そこから抜け出したかったら、内側を見つめてみるんだよ。”


 

自宅で学べる メディカルハーブブレンダー 年間コース

ハーブの専門知識が自宅で学べる!仕事に活かせる年間コースです。

11月30日までにお申し込みいただいた場合 早割価格適応となります。

 

セルフプレジャーとオーガズムについて

Megとのセルフプレジャーとオーガズムについての動画配信、絶賛募集中♪
お申し込みリンクはこちら♪


セルフプレジャーとオーガズムについてトーク動画配信

申込締切:11月26日

 

〜ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!〜

【オンラインストアはこちらから】


【今月のスペシャル】 

・ 「風邪、インフルエンザ」関連商品

    キウイハーブ

       ビタミンC

          亜鉛

全セール商品はこちらからチェック!

 

【おすすめ商品】 

・ Wildfireプレジャーオイル 

    オリジナル 

 エンハンスハー 

    ブラック 


【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

 

【動画セミナー販売中!】
ナチュロパスなみ 動画セミナー

(朝方美人塾さまのリンクへ飛びます)