【募集】1日1時間のインスタ発信で理想の暮らしを叶える!ママのための個別相談 | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

 

 

わたしの生き方はわたしが決める!

 

引き寄せ思考とインスタで暮らしを楽しむ

 

マイライフクリエイターのせきかなえです^^

 

 

\残2名さま!/

 

 

1日1時間のインスタ発信で

理想の暮らしを叶える!

ママのための無料個別相談

 

 

 

お気に入りのモノだけに厳選された

 

シンプルなライフスタイル。

 

子供がいてもごちゃごちゃしていない

 

すっきりかつ丁寧な整った暮らし。

 

 

 

そんな暮らしに憧れていました。

 

 

 

 

だけど、実際は・・・?

 

 

 

 

 

ソファには脱ぎっぱなしの服が積み重なり

 

テーブルの上は書類の山がいくつもできてる。

 

捨てなきゃと思いながら

 

何日もそのままになっている空の段ボール。

 

「これ邪魔なんだけど…」

 

と夫に言われてカチンときて

 

「じゃあ自分の脱いだ服くらい

自分でかたづけてよ!」

 

と言い返しちゃったり。

 

せっかく片付けた息子のおもちゃも

 

数秒後にはザザーッと箱ごとひっくり返し。

 

 

 

 

 

はい、こんな状態が

 

日常デシタ・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分一人で頑張っても

 

家族が散らかすから意味ないじゃん!

 

イライラの矛先は息子と夫に。

 

 

 

 

理想と現実とのギャップを見るたびに

 

はーっとため息が出て

 

仕事してなくて家にいるのに

 

家事すらまともにできない私って

 

ほんとダメだなぁ・・・と自己嫌悪。

 

 

 

気分転換に外にお出かけして

 

ちょっといいランチを食べたくても

 

働いてもいないのに

 

一人だけ贅沢してもいいのかな。

 

なんて罪悪感がいつも付きまとい、

 

結局スーパーのお惣菜やパンでお昼ご飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

悶々としてばかりで

 

動けていない、いまから抜け出したい。

 

 

 

 

もっと自分に自信を持ちたい。

 

イライラママから卒業して

 

笑顔で子どもとも過ごせるようになりたい。

 

 

 

そして、

 

どうせわたしには無理だと諦めずに

 

心地よいすっきりした暮らしも実現させたい。

 

 

 

 

そう考えるようになり、

 

整理収納アドアイザーや

 

ライフオーガナイザーの講座を受けるなど

 

資格取得に夢中になっていきました。

 

 

 

けれど、

 

まだ小さい息子を預けるにも一苦労。

 

夫や両親にお願いすると

 

「それって今じゃなきゃいけないの?」

 

「もう少し落ち着いたらでいいんじゃない?」

 

と言われてしまう。

 

 

 

子どもがいるのに自分のやりたいことを

 

優先させようとするって

 

わたしってやっぱりダメな母親なのかな・・・

 

反対されるたびに、

 

どんどん自分に自信がなくなっていきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

だけど、やっぱり私は私を諦めたくない。

 

 

 

外に出るのが無理なら、

 

おうちにいながらでも

 

できることはないかな。

 

 

 

 

そんな時に、

ネットショップという方法が浮かび、

 

わたしは初めて

 

ビジネスを学ぶための個別相談

 

受けることにしました。

 

 

 

 

 

そこで出会ったのは

 

子どもがいても、

それを言い訳にせずに

自分を諦めることなく

 

Instagramを活用しながら

自分が好きなショップをつくり

 

やりたいことを仕事にして

イキイキと楽しそうな

先生の姿でした。

 

 

 

「ママ自身がやりたいことを

楽しんでいる姿を息子さんに

見せたくない?」

 

 

そう言われてハッとしたんです。

 

 

 

このまま自分が何もせずに

やりたいことを我慢し続けていたら

 

息子が大きくなった時に

どう思うんだろう?

 

 

どうせ俺なんて

 

できっこないよ

 

 

そんな風に、息子には思って欲しくない!

 

 

働くって楽しいんだな

 

大人になるって楽しそうだな

 

と未来にワクワクして欲しい。

 

それを、母であるわたしの背中から

 

伝えていきたい

 

そんな風に思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそれから

起業を決意して

 

SNS発信を学び

ビジネスを学び

ショップの運営を始めました^^

 

 

 

 

 

 

そこからは順風満帆!

 

と、いうわけではありません。笑

 

 

集客に悩み、

世界観のつくりかたに悩み、

 

また、シゴトと家庭の両立に悩み、

 

いつも「時間がない!」

と焦っていたこともありました。

 

 

 

ですが

 

今では子育てとシゴト、

どちらも大事にできるようになり

 

自分の好きなことも

家族との時間も

 

ちょうどよいバランスで

自分らしく働けるようになったんですよ^^

 

 

 

 

 

 

自分にとってちょうどいい

働きかたを見つけたことで

 

 

部屋が散らかっている日があっても

「ま、そんな日もあるよね!」

と許せるようになり、

 

 

こころにもゆとりが生まれて

夫にイライラしたり

自己否定してネガティブに考えることも

すごく少なくなりました^^

 

 

また、シゴトをしていると

家族にも理解してもらえるようになり、

 

あれだけ家事に無関心だった夫が

今ではお風呂掃除など、

できることを手伝ってくれるようになりました^^

 

 

 

(誕生日は息子と夫からサプライズも!)

 

 

 

 

 

あなたはこんな風に思ったこと

ありませんか?

 

 

◉ もっと自分に自信を持ちたい

 

◉ 働いてるママと比べて焦りを感じる

 

◉ インスタ上の素敵な暮らしに憧れる

 

◉ でも自分には無理だよね、と思っちゃう

 

◉ おうちにいながら収入が得られたらなぁ

 

◉ インスタグラマーってどうやって収入を得てるんだろ?

 

 

 

これ、すべて

実際にわたしが思っていたことです!

 

 

 

 

 

 

でも、ひとりで考えていても

答えが出ることはありませんでした。笑

 

 

 

 

 

個別相談で、

自分の気持ちを口に出したことで

 

「あぁ、わたしそんな風に思ってたんだ」

と自分の気持ちに気づけたり

 

 

じゃあ何をしたらいいんだろう?

ということが明確になったり

 

自分の理想の未来が

よりはっきりとしてきて

ワクワクしたのを覚えています^^

 

 

 

 

 

 

不安だらけだったわたしだから、

 

いま「どうなのかな・・・?」

 

と不安を抱えている皆さんと同じ目線で

 

失敗談も遠回りしたことも

 

包み隠さずお話しします。笑

 

 

 


だけど、時間は有限だから。

 

 

 

これまで約1年で120名以上の方と

個別相談でお会いしてきました。

 

 

できることなら、

 

これからスタートする方には

 

なるべく遠回りせずに

 

理想を実現して欲しいなと思っています^^

 

 

 

そのために

 

一緒になりたい未来を考えて

 

すぐに行動したくなる

 

そんな個別相談を実施しています♪

 

 

 

 

 

 

オンラインzoomを使っての

 

個別相談なので、

 

お好きな場所からご参加いただけます^^

 

もちろんお子さまと一緒でもOK!

 

 

 

 

 

60分間、お好きな飲み物を飲みながら

 

じっくり自分と向き合う時間を

 

つくってみませんか^^

 

 

 

 

お子さまのことや今のお悩み、

他愛のない話もしながら

ご質問などにお答えしていきますので

 

ぜひリラックスして

お越しくださいね^^

 

 

 

(マンツーマンなので

なんでもお話しください^^)

 

 

 

 

 

 

これまで個別相談会に

 

ご参加いただいた方からの

 

嬉しいお声をご紹介させてください♪

 

 

 

日々のバタバタを理由にインスタの投稿自体、
後回しにしちゃっていましたが
この個別相談を機に再開したい!と
お話を聞いていてワクワクしました!
関さんと出会えて良かったです!
(30代・パートママNさん)

 

 

何かはじめてみたくていたけれど
どう動いていいかわからずにいました。
関さんとお話しして、前向きになれました!
インスタ初心者でも、お話をしてから
何倍もインスタが楽しくなりました!!
気さくに話せて聞き上手で、
かなえさんの魅力に引き込まれました^^
(2児の専業ママYさん)

 

 

かなえさんはブログで拝見していた印象通りの方で、
とても安心感がありました^^
また、ありたい未来を手にした方の説得力も感じました。
今後やるべきことがはっきりして
さらに具体的な目標が設定できました!
(40代・ワークママKさん)

 

 

かなえさんと話すだけでワクワクして
いいイメージしか出てきませんでした!
インスタ迷子になってる方や
インフルエンサーになりたい方におすすめです!!
(40代・2児のママEさん)

 

 

などなど

数え切れないくらい

たくさんのお声をいただいています^^

 

 

みなさん「ワクワクした!」

と前向きな気持ちになってくれるのが

わたしも嬉しくてたまりません♪

 

 

年代もオシゴトも環境もお悩みも

さまざまな女性たちとお話しする中で

 

みなさん共通しているのは

 

【自分らしくありたい】

 

ということ。

 

 

 

 

 

いま、抱えている

こころのモヤモヤを

口にしてみることで

自分らしく生きるための

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

どんなに頭で考えていても

 

【行動】しなければ

 

現状は何も変わりません。

 

 

 

小さな一歩でも

 

踏み出すことで確実に未来は変わります^^

 

 

 

 

 

 

生き生きしたママの笑顔は

 

家族にも幸せな笑顔を

 

運んでくれる^^

 

 

 

 

 

 

 
 

 

今年こそ変わりたい。

 

それを実現できる、

 

 

1日1時間の発信でパート収入!

スマホ1つでゆとりを叶える

 

【おうちインスタ実践プログラム】

 

 

 

以前のわたしと同じように

悶々としているママを、

わたしは全力で応援します!

 

 

 

おうちインスタ実践プログラムを

受ける前に、お悩みを解消して

 

一緒に自分の自信を取り戻して

イライラから解放された

ゆとりある暮らしを手に入れましょう^^

 

 

 

個別相談でお会いできるのを

たのしみにしていますね♪

 

 

 

それでは、

無料個別相談会の詳細です^^

 

↓ ↓ ↓

 

 無料個別相談会 
●日時

6月22日(水)11:00-12:00
6月23日(木)13:00-14:00

 
※その他の日程をご希望の場合は
お申し込みフォームに3日程ほどご記入ください


2022年5月  満席
2022年4月   満席
2022年3月   満席 
2022年2月   満席


●場所

オンライン(zoom)
※パソコン推奨・スマートフォンでも参加可能です



●対象

女性限定
(ママでなくても参加歓迎です^^)


●料金

無料


●お申し込みはこちら●

↓ ↓ ↓

無料個別相談に今すぐ申し込む!


 

 

 

 

 

わたし自身、

自分がママになり、

思うように動けない中で

 

時間や場所に縛られずにできることを!

とインスタグラムとネットショップを始め

総フォロワー数 2万人となり

 

自宅にいながらでも

どこにいても好きを仕事にできる

 

SNSでの発信の活用は

ママにとって

ぴったりな働き方だと実感しています。

 

 

 

 

 

 

インスタ発信がモチベーションになり

 

気づけばわが家も【すっきりシンプル】が

 

定着してきました^^

 

 

 

 

 

 

わたしはママになっても

 

楽しく暮らしている姿を

 

息子に見せたい^^

 

 

 

息子にも

 

自分の人生は自分でつくれる!

 

そう感じてほしいと思っています。

 

 

 

image

 

 

子育てしながらでも

 

おうちにいながらでも

 

できることはある。

 

 

 

 

ママだって自分を大事にしていい。

 

自分を大事にすることに

罪悪感を持たなくていい。

 

 

 

自信を取り戻すための

一歩を踏み出す

きっかけになれば嬉しいです^^

 

 

 

お話しできることを

こころから楽しみにしています♪

 

 

 

 

マイライフクリエイター

せきかなえ