こんばんは。

 

シンプリストのkanaです。

 

 

 

 

 

 

かねてより案内していた

 

きれいになりたい女性のサークル

 

「ビジョカツ」の新たな取り組み、

 

オトナ女子のための〇〇部。

 

 

 

わたしが部長をする

 

「シンプルに魅せる!おしゃれライフ部」

 

参加者募集中です。

 

スタートの20日まであと3日。

 

ちょっとでも迷ったり考えてる方がいたら

 

ぜひとも今回参加してください♡

 

お願いします( ; ▽ ; )笑

 

 

 

何人かお問い合わせなどもいただいて

 

次の開催についてもご質問頂いて。

 

もちろん今度も続けたいと考えてますが

 

現時点では次回日程はまだ未定なので(´-`)

 

 

 

 

LINEのグループトークでやり取りするので

 

日常生活はそのままに(というか優先で)

 

自分の手が空いた時に参加してもらえます。

 

毎日トークに入ってもいいし

 

疲れてる時とか忙しい時なんかは

 

ちょっとスマホ置いて休んでもらってもいいし。

 

それがこの「ビジョカツ」の良さです。

 

自分の生活を大事にしながら

 

やりたいことにチャレンジできる

 

まさに忙しい女性にうってつけで

 

とっても画期的だなと思ってます〜。

 

 

 

今すぐお申し込みはこちら

 

 

image

 

 

【コンセプト】

 

部屋も心もすっきりさせて

シンプルだけどおしゃれな

自分時間を楽しもう♡

 

目指すのは単に片付いた部屋ではなくて、

その先にある自分の時間を楽しむこと。

断捨離や片付けを通して、

自分だけの理想の暮らしを見つけます。

モノを減らしてすっきりすると、

不思議と自分の好きなことが見えてきます。

そして、

なぜかセンスもあるように見えてくるんです。

部屋も心もすっきり、

さらにおしゃれにまで見えちゃう、

シンプルライフを実現させよう♡

 

 

 

 

【募集期間】

10月6日21時〜定員に達し次第締切

 

 

【開催期間】

10月20日〜11月19日の1ヶ月間

 

 

【定員】

10名→残5名様

 

 

【参加費】

5000円

 

 

 【参加資格】※ビジョカツ共通

 

◾︎受け身じゃなくて、主体的に参加できる方。

 

◾︎自分で決めた目標に対して、1か月間は頑張ってみようという気持ちがある方。

 

◾︎メンバーには自撮り写真を見せてくれる方。

※顔が分かることにより、安心してコミュニケーションが取れるから。

 

 

 

 

【こんなことをします】

 

・引き寄せお片づけ

片付けをすると運がよくなる!?を実験すべく、1日一か所、毎日5分でもおうちの片付けをする。1つモノが減ったら1ついいことがやってくるかも♡ゆとりある暮らしを目指そう。

 

・ごきげんおうちカフェ

   お家の中でここだけはすっきり!なお気に入りの空間を作ったら、そこでゆっくりお茶(たまにはスイーツも一緒に)を飲んで、カフェ気分を味わおう。おしゃれっぽく食器や写真のレイアウトにもこだわって♡自分時間を楽しもう。

 

・なりきりおしゃれさん

自分の理想の女性を浮かべたら、1日その人になりきって過ごしてみる。よそゆきでクローゼットに眠っていた服があったら着てみよう。この機会に、手持ちの服はなりたい自分にふさわしい服かどうか先確認して、断捨離もしちゃいましょう。

 

・シンプルおしゃれライフ発信

自分なりのシンプルかつおしゃれなライフスタイルを、SNSで発信して、より多くのファンを増やそう♡

 

and more…

 

 

 

 

 

【こんな人におすすめ】

 

・断捨離したい!片付けたい!

・すっきりしたシンプルライフに憧れる

・日々の家事を楽にしたい

・自分の時間を楽しみたい

・SNSでファンを増やしたい

・もっと自分を好きになりたい

・なんでも話せる仲間が欲しい

 

 

これはみんなわたし自身当てはまります。

1つでも当てはまったなら、

一緒に楽しみながら実現していきましょう♡

 

 

【入るとどんな変化が見込める?】

・おうちが片付きます

・家事ストレスが減ります

・おうちカフェが楽しめます

・おしゃれになります

・アメブロアクセス増えるかも

・インスタいいね増えるかも

・全国に友達ができます

・自分のことが好きになれます

 

※保証するものではありません。

あくまでご自身が頑張った結果として

こうなることを目指します

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今の暮らし、好きですか?

 

自分の時間を、楽しめていますか?

 

一緒に毎日を楽しみましょう!

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

それと、これは余談。

 

LINEグループでトークするの

 

私自身、最初はどうなの?

 

知らない人たちとトークってあやしい?

 

とか思ってました。

 

でも、実際はびっくりするほど楽しかった。笑

 

顔見知りじゃないことで、

 

かえって普段人には話せないようなことも

 

言いやすいのか、すぐに仲良くなれました。

 

さらに、そこから実際に会ったりもして

 

なんか一気に友達たくさん増えました。

 

世界がぐんと広がりました。

 

 

 

 

 

なので、もし気になるなぁって方は

 

きっと気が合うと思うので

 

ぜひわたしと友達になってください♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも魅力的な部活がたくさんです♡

 

すでに満員のグループも。

 

どの部も残席わずかです!

 

ビジョカツとは→

 

今期開催予定のビジョカツ&部活一覧→

 

 

{93C8C17A-C5D3-4139-AD86-6EB5117D842C}

 

 

 

 

 

新開設♡ビジョカツ〇〇部一覧

 

 

あやーふ

【 女を底上げ!

ビジョカツ ナチュラルビューティ部 】

 https://ameblo.jp/richpicosweet

 

 

みーづ

【自分を愛するセルフケア部】

https://ameblo.jp/cherie1983

 

 

KANAKOちゃん

【1日1冊絵本読み聞かせ部】

https://ameblo.jp/tana24kana

 

 

せいちゃん

【ご機嫌ダンス部】

 https://ameblo.jp/dangerouseiko 

 

 

 うたちゃん【1107部】

https://www.facebook.com/utako.su

 

 

はるよちゃん【みんなで楽しくお掃除部】

 https://ameblo.jp/narukki0129

 

 

kana

【シンプルに魅せるおしゃれライフ部】

 https://ameblo.jp/namo3252

 

 

 

{E56EACD6-D7A8-4F27-88FC-18706449C0A2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も素敵な1日を。

 

 

 

では、また♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ

 

 

AD