1000人超えてからの加速がすごい! | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

 

 

\わたしの生き方はわたしが決める!/

 

1日1時間の発信で収入ゼロからの脱出

自信とゆとり時間を叶える

 

マイライフクリエイターのせきかなえです^^

 

 

 

==============

 

1000人超えたら加速がすごい!

 

==============

 

 

昨年開催した1dayレッスン。

 

そこに参加してくれた方のその後が

 

すごすぎるんです〜!!!

 

 

嬉しい報告をいただいたのがつい先日。

 

 

 

 

フォロワーさん1000人達成!!

 

コツコツ投稿を楽しんできて

 

とっても楽しそうな様子を拝見してました♡

 

 

だけどそこで終わらない・・・!

 

 

その後もどんどんフォロワーさんが

増え続けていて、

 

つい先日投稿を見た時には

 

1700人を超えていました!!

 

 

報告をいただいてから

まだ2週間くらいしか経ってません♡

 

 

 

 

 

ブログでご紹介してもいいですか?

 

って確認してからたった2週間弱で

 

どんどん伸びていってる〜〜〜!

 

自分からひたすらに

フォローしまくってるとか

そういうことは全くないんですよ^^

 

 

やっぱりインスタを育てる上で大切なのは

 

 

インスタ発信のコツを掴んで

 

とにかく【習慣化】すること。

 

そしてフォロワーさんとの

 

コミュニケーションを楽しむこと。

 

 

本当に基本的なことだけれど

 

これが何より大事なんだなぁと

 

わたしも実感させてもらえました^^

 

 

Yさん、これからも発信

 

楽しんでくださいね♡

 

 

 

そんな風に1からインスタを育てて

理想の暮らしに近づけてくれるのが

 

 

4ヶ月でインスタを育てる

おうちインスタ実践プログラム

 

になります^^

 

 

 

インスタはひとりでやるもの。

 

もちろんそれもそうですが、

 

・どうやって画像作ったらいいんだろう?

 

・どんなことを投稿したらいいんだろう?

 

・たくさんの人にもてもらうにはどうしたら?

 

そんな疑問を一人で解決するのは

 

けっこう大変じゃないですか?

 

 

わたし自身が、

一人で右往左往しながら

やってきた経験があるからこそ

その気持ち・・・わかります。

 

 

 

 

 

プログラムが気になるけれど

 

まだ迷ってるし・・・

 

自分にできるかちょっと不安・・・

 

そのお気持ちも、よーくわかります!

 

 

 

 

そんな方のために

 

無料個別相談を実施しますので

 

気になる方は

 

ぜひ会いにきてくださいね^^

 

 

 

 

個別相談はzoomで行なってますので

どこからでもご参加いただけます♪

 

 

(右側がわたしです^^)

 

 

 

今月の個別相談は

 

おかげさまで満席となっております^^

 

 

 

来月の個別相談の募集については

 

こちらからご確認ください^^

 

 

おかげ様で残りわずかとなってきてますので

 

気になっている方はお早めに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ママだって主婦だって

 

やりたいこと諦めなくていい。

 

楽しんでいい!

 

 

自由に、身軽に、

 

自分自身を笑顔にしていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました^^

 

 

 

 

✳︎ご提供中のメニューは全て満席です✳︎

【インスタ個別継続セッション】
0期→満席
1月スタート→満席
2月スタート→満席

※次回開催の個別相談お申し込みはこちら

【インスタグループレッスン】
7月開催 満席

【1dayインスタ講座】
9月開催
 満席
10月開催 満席


【インスタ個別相談】
8月開催 満席
9月開催 満席
10月開催 満席
11月開催 満席

【ネットショップ個別相談】
開催は終了いたしました
2020年6月〜2021年5月まで
100名以上の方にご参加いただきました!