整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト1級のNaomiです
 
整理収納&インテリアなんでも相談、たくさんのお申込みありがとうございましたー!
いろいろなお悩みに触れることができました!順番に対応中です。
 

 

以前、モニターにお申し込みくださったA様。

 

趣味の観葉植物をハンギングしたいなぁとお話を伺っていて、ご提案の際に高低差をつけて飾るといいですね~とこんなのもアリですねーとお話していた「ドローアライン」!

取り入れられたようでお写真を頂きました!

ライトグレーのクロスに、ブラックとグリーンのコラボ素敵飛び出すハート

 

「ドローアライン」ご存知ですか??

 

いわゆる突っ張り棒なんですが、突っ張り棒というと横長をイメージしがちですが

今回ご提案した「ドローアライン」は縦に突っ張っています。

 

マットなスチール素材でできていて、ネジ部分も真鍮素材。

シンプルながら高級感も兼ね備えています。

ホワイトとブラックの2種類のカラーがありますが、個人的にはブラック推しです飛び出すハート

 

画像クリックで商品リンクに飛びます

【公式】DRAW A LINE ドローアライン Tension Rod C(Vertical) ブラック 取付寸法200〜275cm 縦専用 D-C-BK

 

ドローアライン DRAW A LINE モリモリツリーセット 【メッセージカード対応】 【クーポン対象外】 突っ張り棒 つっぱり棒 おしゃれ セット 伸縮 グリーン ハンギング 北欧 インダストリアル インテリア

グリーンとの相性が抜群すぎる!!

 

棒を一本、縦に突っ張るだけでこんなに可能性が広がるなんて!しかもおしゃれ!

 

空間の高さを活用するので省スペースで済むうえに、床置きしないので掃除もしやすい、加えて圧迫感のないディスプレイや収納スペースが出来上がります。

フックの位置なども調節できます!

 

パーツが選べるのでトレイやフックなど付属品を使って玄関スペースにちょっとした身支度スペースを作ってみたり、ダイニング、寝室などさまざまなスペースに気軽に設置が可能。

オンライン会議の背面にディスプレイスペースとして使ってみても画面が映えそう!!

 

ルームスタイリスト講座でご一緒させていただいたアンディこと安藤秀通さんのお部屋にも観葉植物を飾られて素敵に使われています♡

アンディさんのインスタ

グリーンに囲まれた素敵な生活が覗けます♡

 

 

突っ張るタイプなので床や天井を傷つけにくく、賃貸物件にもにおすすめです。

 

ただ、ひとつ注意なのは勾配天井などの傾斜のある天井や床、畳やじゅうたんの上には設置できませんガーン

ちゃんと突っ張れる場所に設置をしましょう!

 

そういう私もA様宅のリビング窓際にいいんじゃないかなーとおススメをしていたのですが、窓際は勾配天井で設置が無理だったんです驚き確認が足りなくてごめんなさいー

 

A様はキッチン近くの窓際に設置されました!

水やりなどのお手入れもしやすくとても気に入ってくださっているようでお写真を見て私も嬉しくなりましたビックリマーク

 

空間を無駄なく使えるドローアライン!

ついつい床面や壁面など横に広がる範囲に目を向けがちですが、「縦の空間」に目をつけてみたら新しいディスプレイスペースや収納スペースが見つかるかも!

 

 

11月中旬からインテリアコーディネートうけつけはじめまーす!
事前問い合わせなどもこちらから受付けています