ナミスケ 気まぐれ日記帳
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブランドねぇ

好きなブランドはGUCCIドキドキとCartierドキドキ


携帯メーカーは、使いやすいからNECかパナソニック携帯

家電は…今みたら見事なまでにバラバラあせる


TVテレビとアイロンはTOSHIBA

デッキ・照明はPanasonicひらめき電球

冷蔵庫はNationalドア

エアコンはFUJITSU波

電子レンジはSHARPブーケ1

洗濯機はSANYOワンピース

炊飯器おにぎりはTIGER

コンポヘッドフォンはVictorわんわん

ドライヤー・コテはTESCOMクローバー



と、こんな感じでしたガーン



あせるしかもメーカーに『さん』つけてないし、これぢゃ、アメトークの家電芸人の回に出れんやんしょぼん


好きなブランド
ブログネタ:好きなブランド 参加中


同じく。


結構、携帯見てるかもガーン



携帯で買い物もネットもできて、テレビテレビも見れて…


中毒と認めたくないけど、ないと困るかなガーン


携帯電話よく見る?
ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中




2009/10/13

長い恋が終わりました。



こんな結果になるなら、もっと早くちゃんと話し合いすればよかった。


今更ながら自分のバカさに情けなくなる……


それでも、自分が一緒にいたいから…してあげたいから…過ごした4年間。


楽しくもあり辛い事もあったけど、それでもまだ、優しくされたかった。



あーあ。あっさり終わってしまって、何も感じない今。



また一から恋愛するのって体力いるよね…。



でも、幸せになりたい願望はある。



これから、どうやって4年分の思い出から卒業しようか…。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>