ブランドねぇ
好きなブランドはGUCCI
とCartier
携帯メーカーは、使いやすいからNECかパナソニック
家電は…今みたら見事なまでにバラバラ
TV
とアイロンはTOSHIBA
デッキ・照明はPanasonic
冷蔵庫はNational
エアコンはFUJITSU
電子レンジはSHARP
洗濯機はSANYO
炊飯器
はTIGER
コンポ
はVictor
ドライヤー・コテはTESCOM
と、こんな感じでした
あ
しかもメーカーに『さん』つけてないし、これぢゃ、アメトークの家電芸人の回に出れんやん
ブログネタ:好きなブランド 参加中

とCartier
携帯メーカーは、使いやすいからNECかパナソニック

家電は…今みたら見事なまでにバラバラ

TV
とアイロンはTOSHIBAデッキ・照明はPanasonic

冷蔵庫はNational

エアコンはFUJITSU

電子レンジはSHARP

洗濯機はSANYO

炊飯器
はTIGERコンポ
はVictor
ドライヤー・コテはTESCOM

と、こんな感じでした

あ
しかもメーカーに『さん』つけてないし、これぢゃ、アメトークの家電芸人の回に出れんやん
ブログネタ:好きなブランド 参加中2009/10/13
長い恋が終わりました。
こんな結果になるなら、もっと早くちゃんと話し合いすればよかった。
今更ながら自分のバカさに情けなくなる……
それでも、自分が一緒にいたいから…してあげたいから…過ごした4年間。
楽しくもあり辛い事もあったけど、それでもまだ、優しくされたかった。
あーあ。あっさり終わってしまって、何も感じない今。
また一から恋愛するのって体力いるよね…。
でも、幸せになりたい願望はある。
これから、どうやって4年分の思い出から卒業しようか…。
こんな結果になるなら、もっと早くちゃんと話し合いすればよかった。
今更ながら自分のバカさに情けなくなる……
それでも、自分が一緒にいたいから…してあげたいから…過ごした4年間。
楽しくもあり辛い事もあったけど、それでもまだ、優しくされたかった。
あーあ。あっさり終わってしまって、何も感じない今。
また一から恋愛するのって体力いるよね…。
でも、幸せになりたい願望はある。
これから、どうやって4年分の思い出から卒業しようか…。
