ナミスケ 気まぐれ日記帳 -3ページ目

かなりサボタージュ

お久しぶりね~♪


あなたに会うなんて~♪



いろいろありまして…

このような結果になり、本当にスイマメ~ン!



今日、嵐のマツジュンに告られて親にもちゃんと挨拶しに行って、お付き合いする夢を見ました★


かなり幸せ(*^_^*)


嵐では櫻井翔くん派だったけど、マツジュンも好きです(o^o^o)




でも





ゾウさんの方がもーっと好きです(^O^)/

サボタージュ

うっかり八兵衛。


気がつけば一ヶ月近く、更新してませんでした(T_T)


ごむぇ~ん。

あっ。ローカルネタになってしまいました…




ってな感じで、ゆる~く更新も頑張りますのでよかったら見てはいよ☆




あっ。またローカルネタになってしまいました……



ここ一ヶ月の間に、いろいろとありまして。



体調不良で眼科、耳鼻科、内科とはしご。




いろんなとこから、ガタがきて治りも遅く。



老いってこえーな。



ドキドキさせてよ~♪

久しぶりのウェブログです(*´∀`*)



ってかマイページにログインした時、



プチメが届いてます!


のお知らせがあると、かなりドキドキします。


知り合いには誰にも教えてないのに…何で!?



誰から!?



とドキドキメールを開いてみるとたいがい、アメーバニュース。

そりゃそうよね(;^_^A

だって、みんなに告知してないもん!ブログやってるなんて言ってないもん!


ホッとしつつも、ちょっと寂しくもあり…


はぁ~。ただ泣きたくなるの。



こんな、どうでもいいブログを遠い街のどこかで見てくれた方★ありがとうございますm(_ _)m



そして、

ミポリン LOVE♪