ナミスケ 気まぐれ日記帳 -2ページ目

結婚するなら

特に年齢にこだわりはありませんが……




やっぱ年上かなニコニコアップ





結婚するなら同い年?年上?年下?
ブログネタ:結婚するなら同い年?年上?年下? 参加中


いいかげんにホワイト!

と、これは自分に対してのタイトルです。



きまぐれ日記にも程がありますよね……m(__)m



夏本番!で今更ですが、短期間で確実に痩せれるダイエットを教えて下さい★




東京タワーで昔、みかけた土産物に

貼りついてた言葉は、

『努力』と『根性』♪




まぁ基本、本人次第って事だよね……(T_T)

ヤーバババイ

ヤーバババイ ヤーバババイヤイヤイ 聞いて♪




昨日の夢で、マツジュンと付き合ってたから、超イシキしちゃったもんね*




ヤーバババイ ヤーバババイ ヤーバババイヤイヤイでもね♪





マツジュンと結婚しても、マツジュンが婿にきても、名字がかわらない(T_T)




はい、ダメ~♪


プラマイゼロ むしろマ~イ♪♪♪





とまぁ、イタイ日記になっちゃいましたが、


夢に出てきた人を好きになる事ありますよね?




でも本当に好きな人はなかなか夢に出てこないんだよな~(^o^;