菓か舎の水ようかん | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

北海道の知り合いが送ってくれた

水ようかんを開封しました。

 

 

 

 

 

つぶあん、こしあん、栗入りの

3種類が2個ずつ入っていました。

 

どれから食べようかな~と

しばらく迷って

 

つぶあんを頂くことに。

 

私は、つぶあんより

こしあんが好きなので

 

こしあんは、あとに残して

先につぶあんを食べました。

 

(美味しいものは先に食べずに

最後に取っておく人です)

 

 

水ようかんが食べたくて

自分で作ろうかと思っていたけど

 

もう、これ全部食べたら満足して

作らなくていいかも。

 

送ってくれて

本当にありがたいなと思います。

 

とても美味しかったです。

幸せハート