新しいメガネ | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

新しいメガネを作りました。

 

数か月前にも作ったけど

その時、度数を一段階上げたら

 

手元が見えにくくて

近くのものを見る時にイライラするため

 

普段、家で使うために

前に使っていたメガネと

 

同じ度数で

作ることにしたのです。

 

 

今回はネットで調べて

行ったことがない眼鏡屋さんに行きました。

 

そしたら値段も安いし

店員さんは女性で、とっても感じがイイ。

 

昨日、出来上がったメガネを

取りに行ったのですが

 

目がすごくラクだし

フレームもピッタリフィットしていて

 

すごく氣に入りました音譜

 

 

近くに、こんな良い

お店があったなんてニコニコ

 

なかなか氣に入る

お店ってないから

 

素敵なお店に

出会えたことに感謝です。

 

次に作る時も

ココにしようと思います。

(ずっと先だろうけどね)