人に褒められると嬉しい | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

昨日、私が作ったけど

食べられなかったサンドイッチを

 

お向いのおばあちゃんに

差し入れしたことを

ブログの中で書きましたが、

 

その後、お向いの

おばあちゃんに

 

「あのサンドイッチ、

 美味しかったわ。

 

 私はご飯党なんだけど

 初めてパンが美味しいと思ったわ。」

 

と言ってもらえました。

 

喜んでもらえて良かったニコニコ

 

 

そして

 

「あなたって何でも出来るのね。」

 

とも言ってもらえました。

 

もちろん何でも

出来る人間ではないので

 

そこのところは否定しましたけど爆  笑

 

 

でも大人になると人に

褒められることは、ないから

 

お世辞でも嬉しかったですラブラブ

 

 

捨てようかと思った

サンドイッチだったけど

 

差し入れして

喜んでもらえたことで

 

思いがけず

いい思い出になりました。