#二度と食べまいと思ったもの | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

先日、パン屋さんで

サンドイッチ用の食パンを買いました。

 

サンドイッチ用の食パンを

パン屋さんで見たのは初めて。

 

耳はついてたけど

自分で切り落とせば

 

美味しい

サンドイッチが作れるな~

 

そう思って買ったんです。

 

 

ですが

 

作って食べてしばらくすると

氣持ち悪くなってきました。

 

使った野菜は全て新鮮。

ゆで卵だって自分で作ったし

 

どうしたんだろう・・

 

なんかわからないけど

氣持ち悪い~具合悪い~汗

 

 

でも数時間後には回復したので

 

次の日の朝、残っている

サンドイッチを少し食べたら

 

やはりまた氣持ちが悪くなり

もしかしたらパンがいけないのかも?

 

と思ってパンが入っていた

袋の裏を見たら

 

添加物山盛りでした・・・。

 

 

私、コンビニや

スーパーで売ってる

 

菓子パンは食べると

具合が悪くなるから

 

パンはパン屋さんでしか

買わないのです。

 

パン屋さんで買うパンは

これまで甘い菓子パンでも

 

食べて大丈夫だったんだけど

 

今回の食パンは

添加物が多すぎて

 

私には合わなかったみたい。

 

だけどたくさん作った

サンドイッチを

 

捨てるのは

もったいなかったので

 

お向いのおばあちゃんに

差し入れしました。

 

よその人は食べても

全然、大丈夫なパンだけど

 

私には合わなかったのでもう二度と、

そのパンは食べません汗

 

次からは

パン屋さんで買う時も

 

ちゃんと裏の表示を

見てから買わなくちゃニコニコ

 

二度と食べまいと思ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する