#夏は冷やし中華orそうめん | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

冷やし中華も、そうめんも

どちらも夏になると食べたくなります。

 

去年の夏は夫が

冷やし中華のタレを作ってくれたので

 

何度も冷やし中華を食べました。

 

お店で食べると結構な

値段がする冷やし中華も

 

家で作ると安く済むし

具だくさん。

 

それに夫が作るタレは

本当に美味しかったです。

 

でも今年は夫がいないから

冷やし中華を作って食べることはないかな。

 

市販のタレの味は

あまり好みじゃないし

 

自分ひとりのためだけに

薄焼き卵を焼いて具を切って・・

 

って面倒くさくて

やる氣にならないです。

 

なのでこの夏は、そうめんですね~

 

今日は、この後

かき揚げとそうめん食べる予定です爆  笑

 

夏は冷やし中華orそうめん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する