青じその水耕栽培 | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

暖かくなってきたので

水耕栽培で育てている青じそが

グングン伸びて育ってきました。

 

 

 

 

 

 

自分で育てると無農薬だから安心して食べられます。

 

ペットボトル2本で育てているのですが、

今回、大きくなった葉っぱを収穫しました。

 

 

 

 

 

思ったよりたくさん採れましたニコニコ

 

夏までに、あと何回か収穫できると思います。

 

どうやって食べようかな~ラブラブ