小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちはおねがい



今日も楽天マラソン購入品の買ってよかった

おすすめレポ続けますね〜



春の洋服たっくさん買ったんですけど

今季はどのショップもめちゃ良いものばかりで

いい歳のアラフォーマザーの私も

大満足してますラブ



安いクーポンたくさん出てるので

貼っていきますね!



ノアル
↓↓↓
50%オフクーポン出てます


ノアルは女性っぽい優しい感じの

素材やカラーが多くてアラフォーでも

韓国っぽい洋服にチャレンジできるお店




結構前から欲しかったシフォンワンピは

夏のプールや海で水着の上から着たり

旅行の時に軽やかに一枚でサラッと着たいな〜と

珍しくピスタチオカラーで冒険しましたおねがい




薄めのカラーだと

ネグリジェみたいになるかなと思って

あえてのピスタチオカラーが

めちゃ可愛くて正解✨




アイロンしなくてもシワが気にならないので

軽いし旅行に大活躍な1枚になりそうです


こちらは40%オフクーポンあり!


PR






HAPTIC
↓↓↓
70%オフクーポン出てます


エクリュ×ネイビーという

爽やかに間違いないカラーに惹かれて

買ってみたボーダーロンT



前の記事にも書きましたが

リアルな色味と生地感とシルエットを見て

1000円代とは思えなくて驚きましたびっくり




生地の薄さといい絶妙な色味といい

横から見たときのシルエットや

肩の落ち感とかものすごくいいっ✨


全然違う1000円代には見えないびっくりマーク


インにもアウトにも着れる万能ロンTです




今10%オフクーポン出てるので

他の色も欲しくなりました!



PR





フォーシー
↓↓↓
70%オフクーポン
50%オフクーポン出てます


主婦に嬉しいお手頃価格で

流行りもバチっとおさえてくれるお店✨


春に着れる袖ゆったりのロンTと

浅めのYネックで胸が寂しめの私でも安心な

オシャレシャツを買い足しました






そして夏の日焼け防止とエアコンの寒さ対策に

サラッとしたシアーカーディガンは

顔映り重視で

何にでも合うアイボリーにしました!






70%.50%.40%オフクーポンが出てます✨


  

PR









ダークエンジェル
↓↓↓
50%オフクーポン出てますま


ダークエンジェルといえばの爆売れ

シアーロンTから分厚めのロンTが出ました✨


いい!いい!使いやすい!

と大人気だから何かと使いやすい

白を買ってみたらめちゃ良かった✨



マラソン中は20%オフの1592円びっくりマーク


PR




透けない厚さなので春秋に丁度よく

インナーに着れてとっても使えます♪



流行りのナロースカートも

ダークエンジェルだとパンチ素材なのに激安ーラブ


ストンと落ちる質感とツヤ感が

めちゃくちゃ高見え✨


こちらも下着が透けない分厚さで

カジュアルなトップスと合わすのが

今年っぽいな〜と思いますウインク




これマラソン中は991円オフの

1999円で買えますびっくりマーク


PR






神戸レタス
↓↓↓
300円オフクーポン出てます


神戸レタスのモデルをしてる

田中亜希子さんが好きすぎて

亜希子さんみたいなアラフォーになりたくて

ちょいちょい買ってるお店✨ 


ササっと羽織れる薄手の黒カーデは

なんだかんだ1番良く着て穴が空いたので

買い直しましたおねがい





あとは前後どちらでも着れる

ボーダーロンTは

お尻もほどよく隠れる絶妙な丈感が好きで

2枚目買いました照れ




袖を裏返してカラーを見せると

オシャレに見えるし

華奢ネックレスを見せてVネックでよく着てます


カジュアル過ぎずに1枚で

とっても大人な女性らしく着れるボーダーロンT

ほんとおすすめ✨


 

PR





それでは…


楽天おすすめ購入品まだまだ続きます



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​苦しくないガードル


あまりに好きで毎日履いてるので

最近もう一枚増やしました♡




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



苦しくなくて履いてて楽なんだけど

かと言って動いてもズレてこないのは

生地にこだわってるからなんですおねがい




履いてて動きやすく楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



だから腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪


あまりに人気すぎて完売してしまったらしく

昨日から予約販売が始まりましたびっくりマーク

5月上旬〜中旬に届きます♡


そして予約販売で購入してもマラソン買い周りに

1店舗として換算されますびっくり


20%オフクーポン出てるので

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 

 

 




スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


育毛剤ってすごいのねおねがい






 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 

 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 
 清宮なみの愛用品