小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちはおねがい


今日は新幹線の中で書いてます
さて今日は楽天マラソン5のつく日びっくりマーク
賢く買い周りしてポイント還元しましょう✨




meri
↓↓↓
2000円オフクーポン


大好きなmeri の春服がとにかくどれも素敵🩷

シンプルなんだけどシルエットが綺麗で

落ち着いたおしゃれな人に見えるので

アラフォー世代ドンピシャなショップさんです



ここの服着てると必ず

ママ友に褒められるんです🩷



トレンチコートもmeriの手にかかれば

軽やかさと流行をバチっと決めた

こんな主役級のポンチョコートになります♡






なかなかないよ、このシルエット✨

これ本当かってよかった!


◯meri ポンチョ風トレンチコート


PR




あと春になると着たくなるボーダーも

meriならこんな感じ♡





ゆるっとダボっとそれでいて

オシャレに洗練されてるシルエットが得意なので

そのまま着てもインしても本当可愛い🩷




スカートは秋に買ったもので
歩くたびに軽やかに揺れるフレアが素敵ー✨
大人気のオフホワイトは
春夏にたくさん着る予定です♪


 

PR




他にも一目で絶対買う!
と決めたロゴトレーナーは
厚すぎない生地で今の時期に丁度よいです✨




ロゴを後ろに着てもいいし
前に着てもいいので気分によって
使い分けられて2着持ってるお得感があります


春休みに行ったハウステンボスにも
着て行きましたおねがい


PR


そして…実物が届いて

「うわ!めっちゃかわいい〜✨」

って叫んでしまったブラックデニムのサロペット




ファッションブロガーさん達も

続々と買っているブログを見ても

これは間違いない可愛さだと思います✨


分厚くて重いかな〜と気になってた生地も

期待はずれの薄めのデニムだったので

軽いしブラックのチョイスと糸のカラーで

カジュアルに見えないので

まさにおしゃれな大人が着るサロペットびっくりマーク





カジュアルすぎないので

ハイアットのアフタヌーンティーにも

着て行きました♡


後ろボタンがかわいい

シャツはファニーカンパニーのものです✨


 

PR

40代ここのさえ着てればおしゃれに見える
私の推しショップであるmeriは
マラソン中2000円オフクーポン出てます♡




あと春夏に1枚でサラッと着ても決まる
ワンピが欲しくて買ったカシュクールワンピ✨
Vの襟元を後ろに着てもいいし
前に着てもいいので気分によって変えられます


ツヤがある生地なのでめちゃめちゃ高見え!

ここぞというときの1枚にしよー照れ




ただ!
身長158cmの私には丈が微妙に長いかな〜
って感じなので分厚めのスニーカーとかで
着ようと思ってますおねがい



PR






小物類ですが春休み旅行に大活躍だった

クリケットウェブのショルダーバックと

ぞうさんのお財布✨




今クーポンで1898円になってますびっくり

◯スタイルオンバック ぞうさんお財布


PR



マラソン中1000円オフクーポン出てますおねがい

クーポンはこちら


◯クリケットウェブ トプカピ ブレスリプル


PR



あと今回雨予報もあった今回の旅行

たまたま買っていた

超軽量の折りたたみ傘がめちゃ役立ちましたびっくりマーク




サンドウィッチよりも軽くてコンパクトだから

荷物に入れて持ち歩いても嵩張らなくて

本当助かった✨



  

PR




まだまだ今買いなおすすめあるので

続きます〜おねがい



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​苦しくないガードル


あまりに好きで毎日履いてるので

最近もう一枚増やしました♡




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



苦しくなくて履いてて楽なんだけど

かと言って動いてもズレてこないのは

生地にこだわってるからなんですおねがい





履いてて動きやすく楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



だから腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪


あまりに人気すぎて完売してしまったらしく

昨日から予約販売が始まりましたびっくりマーク

5月上旬〜中旬に届きます♡


そして予約販売で購入してもマラソン買い周りに

1店舗として換算されますびっくり


20%オフクーポン出てるので

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 

 

 

 





スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


育毛剤ってすごいのねおねがい






 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 



蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます