小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちはおねがい



楽天マラソン春休み前に
たくさん買い周りしました✨




​1店舗目


昨夜発売されたしおりさんコラボの

ajiroのピアスとイヤリングおねがい



しおりさん♡



めちゃ好みで2カラーとも買いました♡

ジーパンTシャツにキラッと存在感のある

カジュアルアクセが絶対可愛いに決まってます✨


昨日発売でイヤリングが

すでに品切れしてるのがすごい!


◯ajiro×shioriさんコラボピアスイヤリング







​2店舗目


こないだ買った無添加ドライマンゴーが

もうなくなったので買い足しました♡



本当はこちらの砂糖不使用がいいんだけど

あまりに人気でGW頃の入荷なんですえー




シンプルにマンゴーのみでほんっと美味しい!




そんなに待てない息子のために

ほんのり砂糖使用のものを買ってしのいでます照れ


全然甘ったるくないから美味しいです✨

ふぞろいシリーズがお得!





30%オフクーポン使って

and meのニット買いました✨


デニムでもスカート合わせてももかわいい🩷


◯and me ケーブルニット






​4店舗目


荷物を少しでも軽くしたくて

梅雨前に軽量の折りたたみ傘を探してたところ

楽天イベントで出会った

KIZAWAのものを買いました


折りたたみもワンタッチでできる

ラクラクタイプが便利そうで✨

500円オフクーポンとポイント20倍中!


息子用に50cmの69gのグリーンを…

食パンと同じ軽さだってびっくり

ランドセルに入れても重くないし嵩張らない!


69g軽量50cm折りたたみ傘  


PR


夫用にはサンドウィッチより軽い

ひとまわり大きめサイズのベージュを…


93g軽量55cmの折りたたみ傘


PR


私用は晴雨兼用の日傘。

120gに惹かれて買いました。

撥水も最高ランクで遮光率も良い!

パイピングが可愛くてオフホワイトにしました


20%オフクーポンでてます♡


PR




​5店舗目


大好きなノアルのワンピース

水着の上にサラッと着たり

くしゅくしゅにできて軽いし

シワも目立たないので旅行にいいなと思って

買いました♡


30%オフクーポン出てます

◯ゆったりふんわりワンピース






​6店舗目


最近華奢リングに惹かれるので

diamonddustのプチプラリング買いました

こちらの店舗は最大50%オフクーポン出てます


◯華奢リング PR

 



こちらはグリーンクォーツを重ね付けしたくて♡




PR





​7店舗目


春休みのランチ対策でデサンシャパンを

買ってみました!


チンするだけとかなので給食なしの日に

めちゃ役立ってます照れ


初めて買うのでいろいろお試しで入ってる

こちらにしました♪


肉マンドゥと牛プルコギがめちゃ美味しくて

息子のお気に入り!リピします♡


キムチパックンパは結構本格的な辛めで

息子は食べれなかったけれど

辛いもの好きな私は大満足でしたおねがい



50%オフクーポン出てます♡


PR







​8店舗目


トプカピのバック3つ持ってるほど

しっかりした作りで気に入ってるんですが

自転車に乗るとき用に

小ぶりのショルダーが欲しくて黒買いました


ホワイトとベージュもかわいいよね〜ラブ


1000円オフクーポンでてます♡


PR




あとはコンタクトと息子の水筒

買おうと思ってますウインク




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





​苦しくないガードル


あまりに好きで毎日履いてるので

最近もう一枚増やしました♡




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



苦しくなくて履いてて楽なんだけど

かと言って動いてもズレてこないのは

生地にこだわってるからなんですおねがい



履いてて動きやすく楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



だから腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



マラソン中に20%オフクーポン出てます

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 

 




​デミハンバーグ20個



子どもが喜ぶデミソースハンバーグ20個が

どどんと届くみんなご存知大人気のふるさと納税
春休みランチにお世話になりたくて頼みました✨







スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

wicotの育毛剤使うようになってからあきらかに
自分の髪が好きになりました♡



育毛剤ってすごいのねおねがい






 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 
 清宮なみの愛用品