小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちはおねがい

 


週末は久しぶりにサーフィンへ✨



そろそろ暖かくなる時期なんだけど

この日に限ってめっちゃ寒そうだった…驚き




この寒空の中よくがんばってました✨



見守る私はずっと🥶←こんな顔してたわ笑




帰って飲んだあたたかい甘酒が

身体に沁みましたニコニコ




紅茶に生姜パウダーを入れるも好きですが

最近のお気に入りは甘酒に入れて

ピリッとさせるのにハマってますウインク





3年リピしてる​甘酒




去年ほど冷え症も感じないし

全く風邪もひいてないのは

毎日生姜を食べたり発酵食品をとり入れて

基礎体温が上がってるからだと思ってます✨



飲む点滴と言われてる甘酒

これまでいろいろな甘酒を飲んできたけど

ママ友に教えてもらった

国菊のが1番美味しくて飲みやすくて

3年くらいこればかり買ってます✨


砂糖も添加物も使ってなくて

原材料は米麹と米だけなんだけど

ほんのりとした自然な甘さがあるんです




マラソン期間はポイント36倍中♡



私はふるさと納税で頼みました♡

  






​生姜パウダー




ジンジャーはパウダーと粉末どちらも

毎日使ってます✨




ドリンクにはすぐ溶けるサラサラパウダー

お料理には生姜の繊維がたっぷりの粉末を

使って使い分けてます



ふりかけるだけだし

香りも味も生の生姜とそんな変わらないので

本当気軽に使えてしかも安いから

わが家になくてはならない調味料になってます✨



だしも付いた3点セットが50%オフ

イベントバナー

 





​粉なっとう



そして腸内環境を整えるために

毎日食べてるのが


はすや粉なっとうびっくりマーク




朝はヨーグルトにふりふり…

夜は味噌汁にふりふり…




全然納豆臭がしないので

ヨーグルトにかけてても息子にバレませんにっこり



「ヨーグルトに納豆かけてるよ〜」


って前言ったらイメージで全拒否されたので

もう言わない。。照れ




これ

小さじ一杯で納豆10パック分

納豆菌がとれるんですよーびっくり



腸活が大事とはいえ

1日に納豆10パック食べるのはムリだけど

小さじ1杯なら全然いけますよね✨



しかも納豆だと腸まで届かないんだけど

粉なっとうは納豆菌が生きたまま腸に届くから

せっかくなら粉なっとうがいいなと思って

家族全員知らない間に

めちゃ腸内環境活性化させてますおねがい



50%オフクーポン♡

イベントバナー





​大人気ドルマンブラウス


ファニーカンパニーの大人気ドルマンブラウス

去年ものすごく気に入って

黒とライトベージュの2枚持ってます✨




サラテロ生地でとっても涼しいのもあるけど

着た時のシルエットが

めちゃくちゃ素敵で毎日のように着てました✨





きちんと見えするブラウスなのに

アイロンいらずでガシガシ洗えるし

ゆるっとしたシルエットが

すごくオシャレな人に見える神ブラウスです✨




お尻までしっかり隠れる丈で

インしても出してもどちらもキマルから

年代選ばず着れると思います♡



200円オフクーポン♡

イベントバナー

 




​ツバ広めの帽子



鼻まですっぽり覆われるので

絶対日焼けしたくない人におすすめの帽子


去年はこの帽子のおかげで

だいぶ助かりました👍






ツバが広いけれどマダム感は出ないので

カジュアルスタイルのママさんも

気軽に使えると思います✨


黒とベージュロゼ持ってますが

洗濯干すときも被ってるから

なんだかんだ一年中使ってますおねがい



50%オフクーポン♡

イベントバナー

 


今日は5のつく日ですね!

あとで買ったものアップしますねおねがい

 


いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​苦しくないガードル


あまりに好きで毎日履いてるので

最近もう一枚増やしました♡




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



苦しくなくて履いてて楽なんだけど

かと言って動いてもズレてこないのは

生地にこだわってるからなんですおねがい





履いてて動きやすく楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



だから腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



マラソン中に20%オフクーポン出てます

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 

 




​デミハンバーグ20個



子どもが喜ぶデミソースハンバーグ20個が

どどんと届くみんなご存知大人気のふるさと納税
春休みランチにお世話になりたくて頼みました✨

湯煎するだけで食べれるので
冷蔵庫にあるだけで安心です






スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


育毛剤ってすごいのねおねがい






 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品