小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちは


週末は息子と一緒に二子玉の
楽天クリムゾンハウスに行ってきましたおねがい




ファッションやグルメ

スキンケアや雑貨などの楽天のアイテムを

リアルに手に取ってみれるイベントで

お得に買えるクーポンも頂いたので

気に入ったものをポチポチと

たくさん買わせて頂きました✨






すごい行列で30分ほど並んだグルメエリア

プルミエールさんの焼き菓子が

とってもおいしかった✨


PR


 





小ぶりなサイズ感とお手頃価格のお菓子は

母の日に貰ったら嬉しいし

お別れや引っ越しのご挨拶や

帰省の手土産にいいな〜と思っていくつか購入✨



PR



おとオレンジのケーキを息子が気に入って

こちらも買いましたおねがい




買う前に試食できるのっていいですね✨




あとファッション系やコスメも

たくさん買いました!

この数日でまるで業者みたいに届いてるので

また紹介させてくださいね✨







公式アンバサダーをさせて頂いてる

boarder free  cosmeticsブースでは

なるみさんとみゆさんが担当なさっていて



ななさんえりんさんが来て

「あ!なみさんが使ってるスキンケアだ〜!」

って仰っていて嬉しかったです〜おねがい



って聞いたので
はなうささんとはチラッとお会いできたけど
みんなにもお会いしたかったな〜


使ってるスキンケア3点セットは
定期初回がものすごくお得です♡ PR





今回は知ってるameba社員さんも
結構いらっしゃったので

身内の文化祭みたいで楽しかったラブ




そしてイベントの後は

最終の新幹線に飛び乗り博多へ〜びっくりマーク







大好きな糸島へ行ってきました

内容はまた詳しくレポさせてくださいおねがい







この日も履いて行った骨盤底筋を正しい位置に

ほどよくホールドしてくれるme&Reガードルニコニコ



20%オフクーポンがあるうちに

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 

 





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





春っぽいカラーのパンツなら断然ノアル♡

脚の形の悪さを隠してくれるシルエットです

35%オフクーポン出てますびっくりマーク




子どもが喜ぶデミソースハンバーグ20個が

どどんと届くみんなご存知大人気のふるさと納税
春休みランチにお世話になりたくて頼みました✨





スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品