小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→♡
*整理収納アドバイザー2級認定講師

                                                               なみ 

 



前回のマラソンで買ったサバが届きました♡



骨があるから魚をあまり好きじゃない息子

ならば骨抜きにしてたくさん食べてもらおうと

買ってみたところ大正解✨


ふっくら柔らかくてスーパーのサバより

ジュワっとジューシーなので大人も満足おねがい

骨キライな子どもに本当おすすめですー


無塩の骨抜きのサバが2kg

こんなに入って半額の3495円おねがい


いつも売り切れるのが早いので

マラソン中早めにどうぞ!






こんにちは


今夜から始まる楽天マラソン

私はインテリア系が気になっていて

いろいろとカートに入ってます✨



 



さてもうすぐ引っ越して1年経ちますが

とりあえず前の家のものでいっかと

1年間なんとなく暮らしていたインテリア



カーテンも全然寸法合ってないんです笑い泣き



好みも変わったし今の家にピッタリくるものに

整えたいな〜と思いつつも

「いつかやろう」は

私には一生こない事がよく分かったので爆笑




今年はやるやる詐欺にならないよう

すぐ行動にうつしたいと宣言しますっ真顔




とりあえずその前に…



今日は5のつく日びっくりマーク

20%オフクーポンなども出てるので

楽天トラベルで春休みの旅行予約しましたニコニコ



こちらは冬休みに行った

星のリゾート熊本OMO5↓



星のや沖縄が穴場です!

3泊から1人1泊2万ちょい

6泊から1万ちょいで春休みまだ空きあります♡




長崎のハウステンボス

オーケストラ鑑賞もできるホテル

小学生まで添い寝だと無料なんですー!



ディズニーもクーポン出てます♡





というか知ってました??



トラベルキャンセル保険

というものがある事をびっくり




キャンセル規定ってだいたい

7日前からひっかかってくると思いますが

例えば私が泊まりたかったホテルですと

なんと!半額もかかっちゃうんです魂が抜ける



半額と言っても旅費って額が大きいので

10万円の宿だとしたら

行ってもないのに5万円…

どかーんと飛んでいく事に泣くうさぎ




え。いや。払いたくない。。




かといってこのご時世

コロナもインフルも容赦なく流行ってるし

特に子連れ旅行だと

気をつけてても先が読めないですよね


ベストなのはギリギリに予約する事だけど

早めに動いた方が断然安いから

頭を悩ませていたところ

楽天トラベルでこんなもの見つけましたびっくり





キャンセル保険100%補償って

さぞかし高いのだろうと疑って調べてみると


びっくり‼️

全然高くないやーびっくり





例えば10万円の旅費でも2530円の保険料なら

もしキャンセルしなかったとしても

旅費の半額払うリスクを考えれば

全然気持ちよく払える金額照れ



当日のキャンセル分まで補償してくれるので

すごい安心感です✨



親族を含む通院や入院から

不幸ごと、交通事由、目的地イベント中止など

結構しっかりとカバーされていて

これは入ってて損はないと見て申込みました



ちなみに旅行変更になって保険不要の場合も

14日前までの解約なら

全額戻ってくるのも気に入った✨




というかこれまで散々

楽天トラベルを使っておきながら

初めて知ったんですけど、この保険指差し



いつ始まったんだろう??

え?みなさん知ってました?

 


CAって旅のプロなはずなのに

なんで今まで知らなかったの私?!

ポンコツ?滝汗



前から知ってたら今まで旅行前に

ドキドキヒヤヒヤしなくて済んだのに…魂が抜ける





いやでも多分私みたいに

時代に遅れてついて行ってる仲間が

何人かいると思ってます…泣き笑い 


え?いるよね??



とにかくもうすぐ来ちゃう春休み

賢く楽しみましょうね♪






あと今回のマラソンで

1番の目玉だと思ってるのが

一年以上愛用してるボーダーフリーの化粧水



ビタミンCとナイアシンアミドが

たっぷり入っていてまるで美容液なので

乾燥シーズンの私のお肌に必須なほど

お気に入りなんですけど



楽天サイトで使える

20%オフクーポンが出てます✨


イベントバナー

 


といってもやはり定期で買うのが

1番安くてお得ですが↓


通常4380円が

定期初回だと59%オフの1780円

定期2回目からは23%オフの3380円なので。




使ってみたかったけど楽天の単品だと高いし

かといって定期ってなんか苦手えーって方に

今回は朗報です!




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ



 


アテニア 

 


PRで使わせてもらったナイトクリームが
あまりに気に入って
自分でも注文したものが
届きました
ハリを立て直し
シワを改善する機能が進化してるので
40代以降や乾燥に悩む方に本当おすすめです
  

騙されたと思って使ってみてほしい
ナイトクリームの良さ✨
1520円でたっぷり14日間待ちます


 



キツくない骨盤底筋ガードル

美姿勢インストラクター新田仁美先生監修の
キツくないガードル。2枚持ってて毎日履いてるほど
気持ちよくて好き♡骨盤底筋をグイッと引き上げるから
自然と姿勢がまっすぐになります。

 



フォロワー様限定の20%オフクーポンでてます♡


 イベントバナー

 

2枚セットが2480円もお得です♡

 


 


もう持ってない人はいないんじゃないかってくらい
売れまくってる裏起毛パンツ
私も黒とアイボリーとブラウンを毎日ローテしてます

 

 

75%オフで1枚995円クーポン出てます

 

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨↓

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品