こんにちは



週末に近所の神社でお祭りで

無料でお花を頂きました🌸


近くの畑でおばあちゃんが

心を込めて育てたお花



お花のある生活っていいですねニコニコ


元気いっぱいでかわいい✨



しかもそのお祭りで

使用期限間近という

新品の防災ヘルメットまで配っていて

ずっと買おう買おうと思って

買い忘れていたので頂いて帰りましたおねがい



使用期限6年なんだってびっくりマーク





さて今年残すところ

あと50日を切りましたねびっくり



年末に慌てて大そうじするのって

とっても大変びっくりマーク




整理収納アドバイザーらしく

わが家は今のうちから

1日1掃除✨して


年末に向けて50ヶ所

少しずつ毎日コツコツと

キレイにする事に決めましたおねがい


これなら毎日5分の積み重ねで


10分×50日=500分


約8時間分びっくりマーク



チリも積もれば意外とすごい時間びっくり




年末に丸1日かけて大そうじするって

今日はやるぞー!って

重い腰をあげなくちゃやる気が出ませんが


毎日たったの1日10分

年末の大そうじをしなくていいのなら

私はこちらを選びたい照れ



そんなわけで11月12日から


1日1掃除 

50日間チャレンジびっくりマーク



始めました✨




初日は運気を上げるために

玄関掃除から



まず息子のスニーカーから

恐ろしいほど出てくる砂をはいて…





ホラーかよってくらい息子の手形が

つきまくっているミラーを

アルコールで拭き拭き…



洗剤使わなくてもアルコールなら

筋も残らずめちゃくちゃキレイになります✨






ミラーついでに

玄関タイルもアルコールで拭きました✨









あとはワンコのお散歩グッズや

息子のヘルメットなど

いろいろとぶら下げて

ごちゃごちゃしていた玄関扉




全て棚の中に収納してスッキリさせました✨






出かける時に玄関がスッキリしてると

とっても気持ちがいいおねがい








1日1掃除びっくりマーク



私も1日10分なら続けられそうですニコニコ

ぜひみなさんも一緒に始めませんか??



今日もステキな1日を🌸





今週ROOMで売れてるトップ3


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです

裏起毛1890円クーポン出てます





テーパードとジョガータイプもあります
本当あったかいからおすすめ♡

1990円クーポン出てます





裏起毛スカートも出ちゃいました!
丈も選べますが寒さ対策には長めが良いかと。


1890円クーポン出てます




またまたきました!餃子96個メガ盛り
冷凍庫になくなったら焦るくらい好き

水餃子にもするけどやっぱり焼きがうまい!

半額クーポン出てます


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます




まるで美容液みたいな軽い付け心地✨
乾燥季節に…





絶大な信頼を寄せてるクレンジング♡
明るいお肌に…






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品