こんにちは♪




三連休いかがお過ごしでしょうか?




ジャムよりハチミツより

オリーブオイルと塩をつけて食べるのが

何より好きなツウな息子のクラスは

学級閉鎖になりましたえーん



みなさんもお気をつけて〜びっくりマーク



ママ、​オリーブソルト最高やね🎵






さて先日BORDERFREEのイベントで

銀座三越に行ったんですけど

そこでものすごい行列ができてる

お店があったんですびっくりマーク








案内の方に聞くと…



なんと!

1時間前からこの行列ができてるとかびっくり




えーびっくりマーク

なになにー!

みんな何にこんな行列で並んでるの?!




って行ってみると…




何買ってるんだろ〜??



折り返すくらい長い行列に並んで
買ってるのは…



パン飛び出すハート



しかもみんな普通に
10個とか買っていってて
数の多さにもびっくりしましたびっくり




めっちゃ美味しそう!





このコーンパンものすごい人気みたいで

焼きたての時間に合わせて

1時間前から並べるんですけど

あまりに人気すぎて

1人10個までって個数制限設けられてるほどびっくり



しかも1個税込92円って

めっちゃ安いっびっくりマーク



1人10個まで!




て事でどんだけ美味しいのか気になって

私も並んで買いましたニコニコ




ここ銀座三越のJohanっていう

パン屋さんなんですけど

その日はここでパン買って帰るって

決めてきてたんです✨ 








昔からデパートのパン屋さんが大好きで

いろんなデパートに行ったら必ず

大量のパンをお土産に買って帰るほど

美味しいパンが食べたい私




さすがの銀座三越さん

Johanの行列はレジでもすごくて

お店の外までなが〜い列ができてました



みんな美味しいの食べたいよね




もうねどのパンも

めちゃ美味しそうだったんですけど

人気!の札がついてるパンを

いくつか選びました♡




見て♡

見た目だけでよだれがでそうなほど

美味しそうじゃないですか??


ビジュアル満点✨


見た目がこんな美味しそうなパン

コンビニやスーパーじゃ

なかなかないですよね

 


ほんでもって

例のコーンパン

何も先入観なしで朝ごはんに出してみると




何!このパンびっくりマーク

めっちゃ美味しいっ✨

もっと欲しいびっくりマーク



って息子が大絶賛ニコニコ




小学生でも違いが分かるくらい

美味しかったみたいです✨




これまた買いたい!




コーンがゴロゴロ入っていて

香ばしくて歯応えがあるけど柔らかくて

噛めば噛むほど味がでてくるコーンパン




行列ができる理由がわかりましたニコニコ




このパンを買うのを目的に

また銀座にいきたくなるくらい美味しかったびっくりマーク





あとハードパンが好きな私は

限定オレンジとクリームチーズのパンも

めっちゃ美味しかった!




あとは4種のチーズパンとチョコパンと

デザートみたいなアーモンドクリームのパン



私はどれも美味しくて大満足だったけど

もう一つ息子をうならせたのが

チョコパン



これ中がチョコマーブルの生地になっていて

甘すぎず子どもが好きそうなパンでした



どれも美味しかった✨




ちなみにコーンパンの他に

銀座のチョコブレットっていうパンも

限定焼きたて販売してるんですけど

これ整理券もらわないと買えないらしく

今回はあきらめましたが

これも1時間前から行列できてましたびっくり



デパートの美味しいパン巡りが好きな私

次回は限定チョコパンも食べてみたいおねがい




みなさんも銀座に行った時は

銀座三越のJohanのパン屋さん

ぜひ行ってみてください♡




パリのパン屋さん🥐





今日もステキな1日を🌸

清宮なみ






 



 

スキンケアについてよく聞かれるので
こちらにまとめてます↓

大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 

 

 

 

炭酸泡がシュワシュワするのが虜になります

これなしじゃもはや顔洗った気がしない♡

しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます

 

 

 ファンデは4月から使ってる神ファンデ

まるで美容液みたいな軽い付け心地でよく伸びるから

1本で5ヶ月使ってもまだ残っててコスパ良し


 

 

古い角質によるくすみにアテニアのクレンジング

絶大な信頼を寄せてます♡



 



 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品